ナンバーワン ビーチ

ナンバーワン ビーチ

オイラが思うにこのビーチが日本ナンバーワン

だと・・・・

ほぼ宮古島の地元の人しか行かないビーチなんだよね。

「砂山ビーチ」と言って、本当に砂の山を越えたところに忽然と出現するんだよ。

イタリアのプライベートビーチみたいな雰囲気だよ。

ただしこんな山の向こう側なのでボード持ち込むことなんて不可能。

憩いの場、癒しの場って位置付けだね。

オイラも地元の人に教えられて

テクテクホテルから90分歩いて行ったんだけれど、「いつ海が見えるんだよー」って自問していたもんなぁ・・。

それなりに人気で、なぜか白人さんとかもいたぞー、どこから情報仕入れたんねん。

このビーチにいると、回り道もいいなーなんて思えてくるんだよ。

本当に幸せな人って回り道の景色も楽しめる人じゃん。

人生では途中で回り道を余儀なくさせられる時ってよくある。

そんな時うまく行かなかった計画を思い出してため息をつくこともできるけレドさ・・

逆に予想外の展開になったことに喜びを感じることもできるわけ。でしょー、

失った機会を嘆き悲しんでもしゃーないわな。

それより新しい機会を積極的に生かす方がはるかに建設的で、何よりも楽しいよねー。

たとえただしい方向を向いていたとしても

ジッと座っていたら車に轢かれちゃうデー

「ナンバーワン ビーチ」へのコメント

すごく行って観たいところ、
よく見つけましたね、
気持ちが晴れて行く

t本当に幸せな人って回り道の景色も楽しめる人
そんな人げになりたい。

おはようございますです
台風の影響が心配で早起きしてしまいました
今のところ静かーー
でも関東だからといって警戒心は解かない方が良いですね。

オイラがナンバーワンのビーチだって言うのだから、国内では最高位であることは間違いないと思う。

逆に予想外の展開になったことに喜びを感じること
これができれば、楽しいと思います。

おはようございます
たいふうで交通機関の乱れが予想されるので早めに出ようと思います。どうですかね。

たとえただしい方向を向いていたとしても
ジッと座っていたら車に轢かれちゃう。

ごもっともd( ̄  ̄)

今年の天気は、特にどうかしている。
地球がオカシクナッテキテイル。
環境問題を放置してきたツケが来ているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月7日

         

PAGE TOP