デビルマンレディ イタリア語じゃんよ

デビルマンレディ イタリア語じゃんよ

永井豪閣下のデビルマンを最大限に尊崇しているオイラが、やっちまったぜ。

デビルマンレディというデビルマンの女子バージョンが出ているんのね。

同じく永井先生作品なんだけれど、こっちは今まで全く興味なくスルーしてたんだ。

それがたまたまAmazonでDVDコンプリート版2千円で出てたのでついクリック。

永井先生作品は全てにおいて女子を官能的に描くので海外で大人気とかでこのDVD完全版もインポートだって言うのは知って上で購入。

そうしたらさぁ・・

なんとイタリア語オンリーなんだよね。

英語も日本語も入ってないなんて、そんなのアリかよ。

確かにいっとき、フランス語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語を同時にやってた時期があるんだけれど、

今は、全然才能がないことがよーくわかったからさぁ、フランス語に絞ってるんだ。

で、イタリア語はチンプンカンプンじゃん。

やられたよー。オイラの場合DVD/ブルーレイ再生機が部屋に13台あってさ、

それぞれ日に10分ほど何かしながら観てるわけよ。

デビルマンレディはランチ前に鉄アレイぶんぶん振り回しながら10分とか・・・

だから内容わからなくても実害はないから、

もうわけわからず3巻目ね٩( ‘ω’ )و

日本語音声でイタリア語字幕だとばかり思い込んでたもん。

Amazonでのこう言う失敗もう、どんだけやってんだー。 

こりなさすぎ!

 

皆はんも気をつけひょー^ – ^

「デビルマンレディ イタリア語じゃんよ」へのコメント

イタリア語は、耳触りがいので
僕はがくしゅうれきあります。
2年はやりました。

デビルマンレディーは海外ではデビルマン本家より人気があるとらしいですね。

日本語版も高価だけれどある。
でもこれをきっかけに、イタリア語をもやってみたら?
オイラならやりそう。

DVD 再生機が13台って、、、、、そこを突っ込みたい
どうなっちゃっているんだ

Go toと外出自粛要請
やってることがめちゃくちゃな政府
デビルマンになんとかして欲しい

Amazonでのこう言う失敗もう、どんだけやってんだー。 
こりなさすぎ!
懲りない面々

しーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年8月2日

         

PAGE TOP