サウス東京にて、

サウス東京にて、

東京も感染者増大につき、防御態勢万全で出かけて行くんだけれど、折角上京したついでにちょいと寄り道。

大井町のゴールドジムサウス東京に行ってきたよ。

ここはクラシカルなトレーニングマシンが置いてあるので有名なんだ。

まあ、古くからあるゴールドジムってことなんだけれどさ。

ここに来るのは2回目だね。

トレーニング前に近くの中華屋さんでねぎラーメンなんて頼んじゃって、アホかいな!?  

たまにこうやって場所変えして光景変えないとオイラみたいな『なんちゃってゴールドジム会員』

は、もたないんだよねー!

なんせシンプルに健康のためにやっているだけで、筋肉隆々とか全く憧れてないしさー、

寧ろドン引きしちゃうもん。それでもチンタラやってたので3時間くらいは居たよ。

帰りにリポビタンDで覚醒さ。

筋トレの効果で一番ありがたいのは、

「やる気ホルモン」が筋トレ後10分で分泌されてくることなんだよ。

これは性ホルモンで「テステステロン」と呼ばれるもの。

テステステロンには筋肉や骨を強くする働きや脂肪の分解を促進して、自律神経を整える働きがあるんだ

だからね、筋トレをしているとこのテステステロンのおかげで、

チャレンジ精神が湧いてきて、いつも前向きな精神状態で居られるんだよ。

でね、このホルモンは

「モテ・ホルモン」

このホルモンが出まくってる時は同性にも異性にもモテまくるって豪語している人もいるよ。

まあ、それって

都市伝説ちゃうのって思うけどなぁ・・・

HAHAHA٩( ‘ω’ )و

「サウス東京にて、」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
暑い日が続きますよね。
オイブロ・パワーでのりきります。

『なんちゃってゴールドジム会員』って自分で言っちゃうところがいいなー

テステステロンには筋肉や骨を強くする働きや脂肪の分解を促進して、自律神経を整える働きがある。
これはすごいことです。

筋トレをしているとこのテステステロンのおかげで、
チャレンジ精神が湧いてきて、いつも前向きな精神状態で居られるんだよ。
筋トレをしているとこのテステステロンのおかげで、
チャレンジ精神が湧いてきて、いつも前向きな精神状態で居られるんだよ。

おやすみなさい。ジョギングとホットヨガやってます、
オイラの影響です。

「モテ・ホルモン」なら わたしも身につけたいな。
修練あるのみですかね。

トレーニング前に近くの中華屋さんでねぎラーメンなんて頼んじゃって・・・(笑)

「モテ・ホルモン」→テステステロン
これ事実でしょう。多くの人が言ってますよ。

うちらもう夏休みです。
刺激が欲しいので、オイブ・アーカイブ再読中。

チャレンジ精神が湧いてきて、いつも前向きな精神状態で居られる・・・・・・
 これは さりげなく 素晴らしい特性です。
 イイね!

希子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年8月6日

         

PAGE TOP