ゆみぞーセンセの保育園

ゆみぞーセンセの保育園

IMG_6056.jpgコロナの影響で、
オイラクリニックのキャストたちの子どもにも休校・休園の波が押し寄DSC_2475.JPGせてるんだよね。
 しかーしオイラたちには
秘密兵器があるのでーす。  
それが受付キャスト主任の
ゆみぞーちゃん
キッズIMG_6076.jpgと同じ目線まで降りていけると言う特技を生かして、
今では
「ゆみぞーセンセ」として子どもたちの園長として君臨するまでになったのでーす。
IMG_6058.jpg
それにしても
ほぼ不審者の防備だなぁ。
 
実に恵まれていることに、オイラク20200404_145124_252.jpgリニックにほぼ併設状態にある、
桜満開の公園でコロナ疲れの子どもたちも
元気モリモリでっせー。
 子どもたちをIMG_6079.jpg
対等に見て、愛を込めて「ガキンチョ」
と呼20200404_141606_352.jpgばせてもらうと、
カキンチョと一日中一緒にいて自身も楽しめるというのは、
これは才能なんだよな。
正直オイラには絶対不可能。 
スピーディな展開を求めるオイラにゆみぞーセンセのような素朴な忍耐力DSC_2497.JPGはないもんなぁ。
それにしてもガキンチョたちはやっぱり太陽の下で遊ぶのがいちばんだよ。 
メチャクチャたのしそーじゃん。  
本質的に「ガキンチョ」と「オトナ」の違いなんてないんだ。
強いて言えば「オトナ」は「萎縮したガキンチョ」だ。
年齢が低い頃は自分らしく振舞うのに、年齢が高くなってくると「他人の目に映る自分」をつくり始める。IMG_6072.jpg
突き抜けた人たちは、決まって
「他人からどう見られるか」なんて気にしちゃいない。
全然「萎縮」してねー!  
20200404_145315_268.jpegうねー、自分らしくあることをためらってどーすんのさ。
きっと他人とは違った、
ガキンチョっぽい生き方をするようになるけどさ、
だからこそおもしれー^ – ^v
IMG_6090.jpg
  
IMG_6092.jpg

「ゆみぞーセンセの保育園」へのコメント

ゆみぞ―先生偉大なり。
  育休取ったけれど、自分休になってしまった、俺です。

かなり厚生部門がしっかりとしている。
 これはお手本になると思う。

一番小さい男の子HANAAさんの子?
 どう見ても似ていますが^^どうでしょう?

「オトナ」は「萎縮したガキンチョ」だ
「オトナ」は「萎縮したガキンチョ」だ
「オトナ」は「萎縮したガキンチョ」だ

ゆみぞーせんせいこれはオイラの言う通り特殊技能。
 わたしもオイラと同じで、だめです。2時間が限度かな。

「ガキンチョ」って、いいかんじの言葉ですね。
 親しみが感じられます。

オイラと一緒にいる女の子、誰のお子さんですか?
すごーくかわいいし、愛嬌抜群ですね;
  将来がたのしみll

突き抜けた人たちは、決まって
「他人からどう見られるか」なんて気にしちゃいない。
全然「萎縮」してねー! 
やっぱりこうでなくては、ですよね。 

そらくん、りりしく成長、小4でしたっけか。
 オイブロの常連ですね。

おやすみなさい
 ゆみぞーせんせいと、がきんちょたちに癒しを、いただきました。

SY牧場のゆーこです。
ちびっこギャングたちと、ボスのゆみさん、ナイスショット!!

一番最後の子供のうつ伏せの写真、自分の4歳の息子と雰囲気がそっくりで、ドッキリでした。
よく見たら違ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年4月6日

         

PAGE TOP