エイリアンさんとプレデターちん

エイリアンさんとプレデターちん

IMG_5894.jpg映画「エイリアン」シーリーズ及び、
「プレデター」シリーズは実はオイラのIMG_5898.jpegお気に入りでブルーレイで
繰り返し観て
あの力強さをオイラの内部に送り込んでいるつもり(^ ^)
因みに最近ではエイリアンシリーズは終わって、
プレデター1を見ていうる途中。
2日で10分くらいしか観ないからなかなか進まないんだよねー。 
同時に5本ほど作業しながら見ているから、
この配IMG_5897.jpg分がイージーじゃあないだよyjimage-2.jpegん。
まあ自業自得でもあるんだけれどさぁー。
エイリアンさんとプレデターちんに関しては、もはやモンスターの影響を受けちまうぜー〜ー的なね! アホですねん。
 yjimage-9.jpegIMG_5904.jpeg自分でも痴呆ちゃうんかと思う時もしばしばなんだけれどさぁ。
例によって部屋にフィギアやキーホルダーなんか海外から取り寄せて掲げられてるよ。
 
そもそも
「エイリアンVSプレデター」yjimage-10.jpegって作品も出ているんだよね。
 なにそれ〜って感じだけれどね。
オイラ自体が脆弱だから、屈強なものに憧れるんだろーなーって自分は理解できてるよ。
ここまでしてさ、
張冠李戴(ちょうかんりたい)ってことにならないようにしなきゃな。
yjimage-13.jpegなんでも成功すれば一瞬の達成感はあるけれど、それは砂に水をかけるようなもんで虚無感が、

どっと襲ってくる。でも、
小さな達成感の積み重ねで虚無感を薄めていくことはできる。
どんな行為にも優劣はつけられない。
でも「やらないよりはマシ」っていうのはあるじゃん^ – ^

「エイリアンさんとプレデターちん」へのコメント

「やらないよりはマシ」これくらいの、軽い気持ちでいかないと、
前には行けないです。

わ!  わたしエイリアンシリーズ好きですよ。
 宇宙物がすきでして・・。

オイラは、エイリアン対プレデターのお宝フィギアも持っていたか。
プレミアムですよそれ!

なんでも成功すれば一瞬の達成感はあるけれど、それは砂に水をかけるようなもんで虚無感が、どっと襲ってくる。
なんでも成功すれば一瞬の達成感はあるけれど、それは砂に水をかけるようなもんで虚無感が、どっと襲ってくる。
なんでも成功すれば一瞬の達成感はあるけれど、それは砂に水をかけるようなもんで虚無感が、どっと襲ってくる。

SYのさゆりです。自粛生活も本当にストレスです。オイラみたいに多趣味だとこういう時、特に羨ましいです。

オイラは、モンスター好きですか?
でもこのモンスターたちもウイルスに比べれば、かわいいものだと思えてきました。

苦しい自粛要請ですが、頑張ります。
オイラはちっとも後ろ向きなことを言わないからありがたいです。

小さな達成感の積み重ねで虚無感を薄めていくことはできるとのこと、とても参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年4月16日

         

PAGE TOP