カワサキ  ラプソディー

カワサキ  ラプソディー

IMG_5618.jpegカワサキのインプラントの重鎮のO先生を訪ねた。
 最近は様々な学会がコロナ中止になっていて、
ブラッシュアップに支IMG_5632.jpg障を生じて来ていたので、
こういう機会は有難いんだよね。
で、
その帰りにブラブラと散歩をしてこの街の現状を肌で感じてきたぜー!
 IMG_5626.jpg
人は其れなりにいるんだけれど、IMG_5633.jpgやっぱり、
いつもの賑わいは無いんだよね。
あまり混んでない方がオイラには良いんだけれどさぁ・・
 
 しかしなー今の、世界的な失望落胆(しつぼうIMG_5629.jpegらくたん)の
状況は人類にとって試IMG_5642.jpg練だよね。
それでも外の
公園や海は安全との神話が蔓延したためか、
クリニックの隣の公園は連日満員御礼だし、
海も3月なのに海水浴してIMG_5649.jpgいる人が結構出てきているんだ。 IMG_5652.jpeg
平日なのにSUP体験コースに家族で申し込んでくる人たちも上昇中で、
変な世の中だね
^ – ^
 
まあね、
「これがどん底だ」って言っていられる間は、IMG_5655.jpg
まだどん底じゃあないんだ。IMG_5643.jpg
人類は逆境があるからこそ、
走れてきた。
 だから、努力の上に辛抱という棒を立てなきゃね! 
きっとこの棒の上に花が咲くさ。
今回の政府のコロIMG_5639.jpgナ対策にしても、
なんだか空回りIMG_5627.jpgが多いけれど、まーしゃーないさ。
これらの経験も、今後の未来への人生観を
見い出すための
月謝と思えば安いもんだよ。
 IMG_5637.jpegこういう苦境に陥ると、
皆絶対的に守りに入ってしまい、
目標も夢も小さくまとまる方へと流れてしまう。
でも、違う。
小さい夢は見ちゃダメさ。
それには人の心を動かす力はないんだから。
今、コロナで様々なことが中断している。
でもね、
人生という試合で最も重要なのは、休息時間の得点だよ。
ね!!!

「カワサキ  ラプソディー」へのコメント

人生という試合で最も重要なのは、休息時間の得点だよ。
この提言に 安心させられた。

これがどん底だ」って言っていられる間は、まだどん底じゃあない。そうですよ。まだまだ。

「小さい夢は見ちゃダメさ。
それには人の心を動かす力はないんだから」
この部分が響いた。

新型コロナ  イベント中止が相次ぎ、ストレスたまります。
オイブロだけが拠り所なこの頃。

SY牧場のゆーこです。活気がない日本、世界。
 オイラのパワーで何とかなりませんか。

人生という試合で最も重要なのは、休息時間の得点
人生という試合で最も重要なのは、休息時間の得点
人生という試合で最も重要なのは、休息時間の得点

「これがどん底だ」「これがどん底だ」「これがどん底だ」
いやいや、まだまださ。

ダブル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年3月19日

         

PAGE TOP