スターウオーズ 最終話

スターウオーズ 最終話

IMG_4930.jpgやっと観たぜー、
スターウオーズ・シリーズは一応は劇場でほとんど観ているんだ。
宇宙モノってことで観ているんだけれIMG_4932.jpegど、
そんなコアなファンじゃあないから、
今ではストーリーがこんがらがっちゃってさぁ・・
ものすごく複雑で何が何だかなぁ・・・でも娯楽IMG_4936.jpeg映画としては相変わらず優秀で、
IMG_4952.jpeg足っすねー。
公開からだいぶ時間がっ経っていることと、
相鉄ムービルって、
いつも空いてる映画館に行ったもんだからまあ、ガラガラね! 
 思惑通りIMG_4944.jpegだぜー^^ イヒヒ:::
 IMG_4949.jpegそれにしても最近のCGの技術ってすごいよね、
本当に異星人を
ドキュメンタリーで撮っているみたいだもんなぁ。
ヒロインのレイは紅粉青蛾(こうふんせいIMG_4946.jpegが)で、
演技も超越している・・・・
さすがはこのシリーズの主役をやるだけはあるよねー。
  
途中から今までのシリーズの流れでうとーりーが読めちゃうところもご愛嬌ね! 
絶対観といた方がいい映画ね。 
 DVDで観ても迫力ないからIMG_4950.jpegさ、映画館にトボトボ足を運ばなきゃーよさはワカンナイヨー
 
映画の後は同じムービル内IMG_4960.jpegのモスバーガーに行くのがオイラのパターンなのね!
 これがまた楽しいんだよなー。
 同じ階にタイ古式マッサージの店が昔IMG_4958.jpegからあるんだけれど、行けてないんだ。行ってみたいんだけれどなー、
IMG_4962.jpgいつも時間が合わないんだもん。  
タイ古式マッサージはマッサージの中で一番好きなのにさー。
 
 その名の通りIMG_4967.jpg
「宇宙戦争」なんだよ内容は・・・
主人公たちの行動は博打そのもの。IMG_4922.jpegそしてそこには「理」
がない。  
映画が、ここを表現することを大衆は望む。
アドレナリンがIMG_4965.jpeg集まってくる。
そう、
不合理こそ博打なんだ、

それが博打の本質。博打の快感。
博打の透明感。
不合理に身を委ねてこそギャンブル・・・・・・・

「スターウオーズ 最終話」へのコメント

不合理に身を委ねてこそギャンブル・・・・・・・
人生も同じだと思いました。

不合理に身を委ねてこそギャンブル
不合理に身を委ねてこそギャンブル
不合理に身を委ねてこそギャンブル

横浜ヒステリックグラマーの店の看板が写っていますが、オイラも好きなブランド何ですか。
私のイチオシですね。ココ。

相鉄ムービル行ったら、帰りにモスって、黄金パターンじゃあないですか。オイラの言う通り、タイ古式は気になってます。

僕は前作見逃しで、今回は観ました。
これで最後と言いますが、どうですかね、
そう言いながら、ズルズルしているシリーズ物って多いじゃあないですか。

最近の天気は全く読めないのですが、映画館なら全天候大丈夫です。しかし、コロナウイルスのことが過って、外出できないでいる。

スターウォーズの追っかけみたいな小生。
オイラより10歳は年上なはずですな。
毎回、楽しく読ませて貰ってます。

コロナウイルスが、猛威を振るう昨今、
オイブロで、オイラの冒険を見るのが楽しき、でしてーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年2月16日

         

PAGE TOP