モチベーション 上がっちゃう味方たち

モチベーション 上がっちゃう味方たち

IMG_4595.jpeg診療中に毎日変えているものがあるんだ、
それはネックレス^^。
オイラはネクタイはしないし、ケーシースタイルの白衣も恐ろしくIMG_4577.jpeg似合わないので、
着ないんだ。 
その代わりネックレスには拘っていて、
コレクターのごとく集まってきちゃってる。 
 ここ一年くらい毎日変えていても被らないから、300本から400本くらいはあるんじゃあないかと・・・数えたことがないからわからないんだけIMG_4574.jpegれどさぁ。
 
ネックレスが、オイラの日々のモチベーションをIMG_4582.jpegグーンと引き上げてくれていることは、ある実験結果によって証明済みなんだ。
  特にお気に入りのジャンルは
ハワイアンジュエリー関係IMG_4585.jpegね、
波乗りするときもつけていられる防水性と強靭さIMG_4597.jpegがいい。 
ハワイアンジュエリーはボーンカービングといって、マッコウクジラや牛、水牛、鹿などの骨を削り出したペンダントトップが多いIMG_4588.jpegんだけれど、
これが如何にも
こうにも運気上昇に貢献してくれてるんだよなー。 IMG_4600.jpeg
 ティキっていう
ハワイの神様がいるでしょう、
ハワイのお土産のマカデミアんのチョコの表紙とかにデーンと出IMG_4580.jpegている彼ね!  
このティキがオイラと相性が抜群でとっIMG_4604.jpgても良くしてくれいるんだ。    
ハワイの太陽って、
光彩陸離(こうさいりくり)で飛び抜けているんだ。
そのパワーを、送ってくれているんだとIMG_4590.jpeg思うよー。
 好きな人たち、好きなものたち、IMG_4603.jpeg好きな書物なんかに囲まれていると、
気分も良くなるから、モチベーションだって、
運気だってもう天井知らず。
  
『はっきりとした計画は、選択という
苦痛から解放してくれる』 IMG_4599.jpg
という人生の羅針盤。
その周辺をネックレスで遊んじゃうみたいな感覚かな。
未来のために今を耐えるんじゃあなくて、
未来のために今を楽しく生きなきゃね!!

「モチベーション 上がっちゃう味方たち」へのコメント

そう言えば、ブログ上の写真で、ネックレスが、ちょくちょく変わっているを、認識するなー。

自らを鼓舞することに余念が無い。
出来るひとは、こういう所が、その他大勢と違っている。

凄いネックレスの数ですね、男の人でこんなに持っている人って、初めて見ました。
モアナのネックレスもあるんですね。

ターコイズとかも好きですよね。サーフィンする人ってみんな好きなイメージがあって。
ターコイズは私の誕生石です。

おやすみなさい。
オイラは、「気持ち」の問題に焦点を当てることが多い。
そうですね。気持ちに重点を置いている。

趣味でボーンカービングやってます。
オイラに支持されるとかなり嬉しいです。
モチベーション アップです。

未来のために今を耐えるんじゃあなくて、
未来のために今を楽しく生きなきゃね!!
これですね、やっぱり。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年1月29日

         

PAGE TOP