OK牧場 新年へ

OK牧場 新年へ

IMG_4565.jpeg今年一発目のOK牧場は、
オイラたちが最も信頼しているお店、
ブリーズオブTOKYOだよん。
そう、いつも2次会でお世話になっているところIMG_4567.jpegネ。
今回初めてここで、ディナーと洒落込んぜー。
いんやーさすがは、ブーリーズやん、めっちゃまいうーだよーん。 
事を成す人って必ず強力な精神力を伴っている。
IMG_4568.jpeg
IMG_4570.jpg
オイラには真似できないな。
 結構打たれ弱いんだオイラ。
それがわかっているから、
攻撃は最大の防御なりで、先手必勝で攻め込むんだもの。
IMG_4572.jpeg
歳寒松柏(さいかんしょうはく)であるべきなんだけれど、
実際はなかなかねー。
ブリーズのトップがムッちゃんっていう支配人IMG_4566.jpegなんだけれど、
しばらく
ハワイに家族で行っていたらしくいい感じに黒く日焼けしていIMG_4569.jpgたんだ。 
不思議と嬉しかったよ。
余裕のある人に囲まれていたいって願望なのかもね・・・
IMG_4561.jpg
余裕って暇になることとは真逆だよ。IMG_4545.jpeg
 ここがよくみんな大きく勘違いしているところなんだ。
 『凹むことができないほど、予定を入れる』 
メンタル回復法の最高位の方法は絶対こIMG_4546.jpegれだよ。
振り返ってみてごらんよ、
あなたが、凹んでいるときは、暇なときなはずだよ。IMG_4559.jpeg
とにかく凹む暇のないくらい、
余計なこと思惑に囚われないくらい自分の中に
予定を入れちゃイナヨ。
IMG_4542.jpg
Don’t think , Feel !
そこの中から余裕が生まれてくるんだ。 
IMG_4547.jpg
予定を入れまくり、波に乗って、
場数をこなし、
凹む暇を無くしちまえ_
これぞ王道さ!!!!
 IMG_4539.jpeg
切羽詰まっている時こそ、
ヒトはいつも以上の力を発揮することができるのさ、
そのゾーンに入ってこそ、「余裕」の二文字を掌握できる。
  自分に強烈な負荷をかけることをい厭わない・・・・IMG_4549.jpg
筋肉と同じで、この習慣が、メンタIMG_4553.jpgルを超人レベルに引き上げてくれる。
 
メンタルの超人化は100億円以上の価値があるよ。
人生最高の宝物であり、武器であり友となる。
  さー。
さあ、そっちの世界へ行こーか!!!

「OK牧場 新年へ」へのコメント

 自分に強烈な負荷をかけることをい厭わない・・・・
 自分に強烈な負荷をかけることをい厭わない・・・・
 自分に強烈な負荷をかけることをい厭わない・・・・

『凹むことができないほど、予定を入れる』 
これって、デキルひとの殺し文句ですね。似たような趣旨のことを、ノーベル物理学賞の博士も言っていたのを記憶していますし、
トヨタの社長もその精神だったかと。

SY牧場のゆーこです。OK牧場、大塚さんも始動ですね。
 自然体自然体、

丸ビルの36階か37階にある雰囲気の良いお店、一度連れて行ってもらったです。 わたしには場違いだったけれど素敵なところでした。

月一でオイラと時間を共有できるツカさんも相当な人だと思います。羨ましいです。

寒いですが、オイブロをよmんでいると、ポカポカあったまって来ます。本当に、そうなるのです。

ココナです。南原さんが、オファーしたいとの意向です。
よろしくお願い致します。

メンタルの超人化の手技。受け止めました。
俺もこの方法を遂行するぜー。

年間通して、OK牧場は、オイラたちの生活のリズムになっている。オイブロの報告がわたしにも、リズム感を与えてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年1月27日

         

PAGE TOP