こんちーっす!! 令和2【オイラブログ】

こんちーっす!! 令和2

IMG_3738.jpgほんでは、本年も大いにヨロシクです。 

オイラはと言えば、2日から6日まで
宮古島の前浜ビーチで波乗りしてたよ。 
SUPIMG_3792.jpegボード持ち込んで、全日快晴で、スッカリ日焼け、しちったです。
去年のこの時期も行ったけれど、ぜーんぶ雨だっだから、
今回は恵まれてたっすね。
IMG_3369.jpg
前浜ビーチは
東洋一美しいと言われるだけあってもう、
本気で心地よいこと120%____IMG_4063.jpeg
平均気温が22度なので、暑すぎず寒すぎずで、このくらいがオイラに一等マッチしてるIMG_3460.jpgよ。
東急ホテルがビーチに面していて、ボードを運ぶIMG_3589.jpeg難儀さが無いのね、
そこが実に気に入っちゃったよ。
 
全面リフレッシュ完了ってとこまで持っていけたー。 
 
 あとは体重計にIMG_3795.jpg乗る恐怖さえなければ・・バンバンなんだけれど、
そうは問屋が卸さなIMG_3431.jpegいってか?( ‘ω’ )?
  
 白状しちゃえば日常生活からの「逃げ場」なんだよ、これって・・・
 
オイラは今まで、さんざん真面目IMG_3475.jpegで心優しい人が「逃げる」という選択ができないばかりに心や、体をIMG_3376.jpeg壊してしまったのを、
目の当たりにしてきている。
心と体以上に大切なものなんてこの世に存在しないのだから、
逃げるという選択肢は絶対に重要なオプションIMG_3863.jpgだよ。
まさに古今無双と言えるじゃん。
IMG_3478.jpeg
大丈夫だって、
人生はそんな、
可愛い逃げ場を持った程度では終わらないから・・^ ^Q
むしろ逃げ出さなIMG_4110.jpgいで、その環境でじっと耐えて滅びていくほうが、よっぽど後に人生が大変だよ。
人生は良くも悪くも続いていくんだもの・・・。IMG_3653.jpeg
「自分は危なくなっったら逃げるから大丈夫だ」っIMG_3724.jpgてタカをくくっているのもダメ。
余力があり
正常な判断を下せるうちに、
気持ちよく逃げるんだよーん。

「こんちーっす!! 令和2」へのコメント

おかえりなさい。
「逃げ場」を作れる人になれることが今年のわたしの目標かしら。
 ますます、元気なオイラを見るのも楽しみです。

人生は良くも悪くも続いていくんだもの
人生は良くも悪くも続いていくんだもの
人生は良くも悪くも続いていくんだもの
今年もお願いします。

余力があり
正常な判断を下せるうちに、
気持ちよく逃げるん
余力の判断を、間違えないようにしたい。

SY牧場のゆーこです。今年も飛ばしてますね。
宮古島かー、いいないいな^^:
 わたしは和歌山に行っていました。

SYのさゆりです。今年はわたしにとって勝負の年、
 やりますよー! 応援よろしくお願いです。

令和に入ってもオイブロは変わらず素敵です。
 読者であることが誇りです。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA