パンの会 ボーねんかい

パンの会 ボーねんかい

IMG_3214.jpegそうそう、3歳からの朋友、パンの会だ。
イノパン、カオパン、ドキパン(オイラ)の3人で
はちゃける
IMG_3216.jpg時間が到来だ!!   
いんやいんや3軒ハシゴして気づいたら自宅のベットで、
そのままぶっ倒れていたぜー。  
マジ、全く気を使わない。そうは言っても少しIMG_3217.jpegは気を・・なんてこともなく無重力状IMG_3224.jpg態の気楽さだよ。  
そんなもんだから、 鯨飲馬食、
見境無さすぎね^^v 
  
2次会の、シックなBARでは、
「もう少しお声の方を・・・」と3回は言IMG_3225.jpgわれてたような・
・・オホホ。
IMG_3200.jpeg
まあ、1次会&3次会は御無礼歓迎の居酒屋だったんで、
ぜーんぜん問題なかったんだけれどね。
  まあ、盛り上がりすぎるのは最初っからわかってたんIMG_3227.jpeg
想定内想定内・・ウンウン。
IMG_3209.jpg
イノパンからもらった、友人の陶芸家が作ったという『むし歯くん』
は、たいそう気に入っちゃって、
早速クリニック内に、陣取ってるよ。
 
 このイノパンもカIMG_3219.jpgオパンも独自の価値観があって、
いい感じで生きてるんだよね。
IMG_3231.jpg
自信がない人に限って他人からの評価を求めたがるじゃん、
でもそんなもんモノサシにしていたら
揺るぎない自信なんて永遠に宿らないIMG_3195.jpegゼーい。
己の精神の状態を、
他人にコントロールさせるなんて
全財産入った銀行通帳を他人に渡してるのと同じじゃん。IMG_3221.jpg
バッカみたい!!
他人の評価なんてほっといて、
自分の感覚を信じろってんだ。
「わかる奴だけわかればいい。
わかんねー奴は黙って見てろや」
ぐらいの傲慢IMG_3204.jpgさ^^wでちょうどいいんじゃん。
他人の意見なんて所詮は外野のヤジだよ。
フルシカトしちゃってOKOK。
楽になるよーん。
ラクになる→ハチャケル→パンの会ボーねんかい


「パンの会 ボーねんかい」へのコメント

うわー、めちゃくちゃに楽しそうですね。
 もう限界なしって感じに見えます。

「わかる奴だけわかればいい。わかんねー奴は黙って見てろや」
「わかる奴だけわかればいい。わかんねー奴は黙って見てろや」
「わかる奴だけわかればいい。わかんねー奴は黙って見てろや」

ラクになる→ハチャケル→パンの会ボーねんかい
もうむちゃくちゃ****

おはようございますます。
これから、羽田です。北海道でスキー、行ってきます。
年間通じて、楽しませていただきました。
オイラブログ、万歳です。

イノパン、カオパン、の2人も、年末になると、オイブロの常連になって来た。
また来年も楽しみだ。3才からの友人って珍しい。

おはようございますます。
これから、羽田です。北海道でスキー、行ってきます。
年間通じて、楽しませていただきました。
オイラブログ、万歳です。

SYのさゆりです。寒い朝、でもパンの会の報告読んだら、
ポカポカしてきました。今年もあと数日、ラストスパートです。

おはようございます。
来年もよろしくお願いします。
私は本当にパン好きで、ナホパンって言われているんですよ。

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年12月29日

         

PAGE TOP