クリニック打ち上げだーい【オイラブログ】

クリニック打ち上げだーい

IMG_3239.jpg今年ラストの忘年会はオイラクリニックの打ち上げ 
IN 伊勢IMG_3238.jpeg佐木町でーす。
串焼きのお店で、初めて行ったよ。 
ストップって言うまで永遠に出てくるんだけれど、
どれもコレもうますぎて ストップって言えねー、言えねー。
 前夜のパンの会IMG_3258.jpgに劣らずの盛り上IMG_3262.jpegがりようで、
笑いっぱなしだぜーい。
リノも新メンバーになって1年以上、もうすっかりスーパーメンバー入りしているもんね。
感覚が合うんだよね。嬉しい限りでっせ。
IMG_3249.jpg IMG_3254.jpeg 
お店はなかなか辿り着くのに混乱をきたすようなところにあるんだけれど、
この隠れ家的なところが良くて、
そこがまた神秘性を味に加えているんだ。
  美味しいもの食べて、パーっとIMG_3246.jpegキャストたちとワンチームIMG_3247.jpgで2019も終わるっていいよね!!うん最高。
  
  群軽折軸(ぐんけいせつじく)の法則に照らしてもチームのパワーは絶大だもん。
もちろん各個人の方向性が最重要IMG_3265.jpgだってことの上にIMG_3241.jpegチームはあるんだけれどさ^ – ^
 
人生において大事な決断をするときに
「〇〇していいですか?」って、
他人に許可を求めるなんてダメさ。
「〇〇します」と宣言すりゃーそれでいい。IMG_3269.jpg
IMG_3274.jpeg
それでも他人にゴチャゴチャ言われら
「あんたが私の人生の責任とってくれるんかい?そうじゃないなら黙っててや!」IMG_3283.jpg
に尽きるわけよ。
IMG_3282.jpeg
一番責任を負う奴が進路を決めるって当然でしょう。
人生の決断において
自分以上に責任を負う他人なんて存在しない。
だから決断する権利は常にあなたにあるんだよ。
他人の意見に従おうが、
己の心に従おうが、責任を取れるのは自分だけ!!
     Don’t  forget!!

「クリニック打ち上げだーい」へのコメント

SY牧場のゆーこです。「里葉亭」ですね、噂には聞いています。
 キャストさんたちがウラヤマシイ。

他人の意見に従おうが、
己の心に従おうが、責任を取れるのは自分だけ!!
決して忘れまじ。

キャストさんたちにコメント
 TAMAさん、SATOMIさん、HANAさんトリプルでの笑いが傑作の域。MIKAさん美味しすぎて、目を閉じて夢の中。
 YUMIさん、RINOさんおしとやか。
OIRAさん、キン肉マンにはさすがに筋肉量かなわないか・・・・
来年もよろしくお願いします。

一番責任を負う奴が進路を決めるって当然
こんな当たり前のことに、はっとした私。
 刻印しました。

寒いですね、わたしはインフルが怖くて人ごみに行けませんよ。
 オイラもキャストさんたちも十分気を付けてくださいね。
 来年もオイブロ、凄く楽しみにしています。

良い写真ばかりで、こっちまで楽しくなっちゃいました。
 その勢いで2020.

一番責任を負う奴が進路を決めるって当然
一番責任を負う奴が進路を決めるって当然
一番責任を負う奴が進路を決めるって当然
一年間珠玉の言葉たち ありがとうございました。

オイラ with キン肉マンの写真で オイラが見ているのは・・
 それは未来。
 良い写真です^^l

ずっと読んでます。とってもモチベーション上がるし、
悩みも解決に向かってくれる。(●´ω`●)

「あんたが私の人生の責任とってくれるんかい?そうじゃないなら黙っててや!」
この極端なまでの割り切り、人生観に共感デス。

「ワンチーム」
自分も小さな会社のトップとして、この言葉を大切にして2020年を迎えたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA