オオカミ に 敬意を!【オイラブログ】

オオカミ に 敬意を!

IMG_3158.jpgオイラがマンモスが大好きだってことは公言しているけれど、IMG_3148.jpg
実は
オオカミにものすごく敬意を表している
ことはクリニックのキャストたち
以外には知られていない。
好きなものんい囲まれて己のパフォーマンスを最高潮に保つ、とうという、ホメオスタシスのオイラだから、
yjimage-1.jpeg
当然、部屋中オオカミに囲まれてるぜー。ファファIMG_3168.jpgファーーー。
 ある時、オイラは気が付いたんだ。
 人生って中途半端はないんだと・・・
 肥えた豚として生きるか、餓えたオオカミとして生きるか・・
どっちかIMG_3157.jpg何だって!!!
 
肥えた豚は、現状にと折り合いをつけ、自身に理由をつけIMG_3154.jpgて、老いていく。
餓えた狼は、知力、学力、体力を貪欲に追い求め、常に目を輝かせている。
中庸が楽なんだろうけれど、
実はそういう都合IMG_3160.jpgのいい方法はないんだ。  
堅忍果決(けんにんかけつ)。
 IMG_3171.jpg 
例えば、体型だって、普通に流されれば、絶対に腹は出るし、
デニムだって似合いはしない。
 
スッキリボディを保ちないなら、
yjimage-4.jpegルフになって、食のコントロールもしなくてはならないし、運動も必須だ。   
毎日ハイテンションを保ちたいなら、yjimage.jpeg
常に、ハイな状態に自身の精神状態を保てるようにかなりの
隠れた秘密行動が不可欠だもの。
 IMG_3166.jpg 
オイラも肥えた豚ちゃんは、愛嬌があるし、
俺はそれでイオイヤーって、思った時期も長くあったけれど、 
健康を害する兆候になったと時yjimage-2.jpegを、
境に完全に方向転換したよ。
 
 幼い時からの愛読書狼王ロボ」は
何度も読み直してるさ。
 最近はシートン自身の挿絵入りの新刊も出ていて、
ありがたき幸せー〜p。  
 
 IMG_3177.jpg人生のランクを上げたければ、群れから離れて爪を研げ!
 自分のステージが上がる。
  

「オオカミ に 敬意を!」へのコメント

人生のランクを上げたければ、群れから離れて爪を研げ!
 自分のステージが上がる。
よし、令和2は、自分のステージが上げるぞ。

肥えた豚として生きるか、餓えたオオカミとして生きるか・・
u—
刺さる!!!!!!

毎回、気分が引き締まり、グンと、上がるオイブロに今年も、傾倒しまくりな一年でした。

狼王ロボ、
わたしも小さい時に、よく読んだものです。
シートンと、ファーブルは愛読していました。

愛読者として、3年です。
コメントは初めてで、緊張しています。
よろしくお願い申し上げます。。

SY牧場のゆーこです。
今、さゆりとイタリアンレストランで、忘年会してます。
渋谷でーす。

サメ好きです。
来年も、オオカミだけでなくサメのことも取り上げてくださいませ。

寒い日が続き、わたしはカゼ気味です。
インフルエンザでないだけマシなのですが、やはり自己ペースが落ちます。
オイラが今年の
最重要テーマに「健康体」を抽出したのがよく理解できています。

コメントを残す

CAPTCHA