OK牧場 ロシア料理なんてどうかな!【オイラブログ】

OK牧場 ロシア料理なんてどうかな!

IMG_2520.jpg、言うことで、丸ビル内のロシア料理の店へ、
ここは開店当初IMG_2495.jpgにOKで来たことがあったのね!
 美味かったなーって記憶とともにれいによってツカチャンが予約を押し込んでくれたんだ。
年末も手伝ってか、もう異様な混み方。
そこにウIMG_2523.jpegエイトレスのお姉IMG_2525.jpgさんが2名のみなので、
やたらと回転が悪いんだ。
おまけにオイラたちの隣の
音量ゴジラ並みの忘年会グループの輩の遠吠えにかき消され、
声が聞こえない・・・・・
 IMG_2524.jpeg
まあ、ロシアビールの味と、料理は美味しかったよ。
 しかし場の雰囲気ってどIMG_2528.jpegうにも大切だね。
途中で席を変えて貰ったさ・・・
お姉さんたちは二人とも感じが良くて、
すんなりと席を作ってくれたんだ。
 
 この日は丸ビルIMG_2502.jpg内でスターウオーIMG_2529.jpegズの新作イベントをやっていて、人の波が、
迅雷風月・・・・
クリスマスとも
コラボだから、どうにもならないほどの人が丸ビルに集合してたんだね。
 
 さてさて、ウルサIMG_2483.jpegイのがオイラ以上IMG_2530.jpegにダメなツカチャンは、
早く上の階にいどーしよーぜーってせっつくんだよね。 
 というわけで
いつもの
ブリーズオブトーキョーへ!
ウンウン、やっぱりIMG_2511.jpegこここそ居心地がいいじゃん。 
野郎二人で来る店じゃあないところに敢えて
IMG_2481.jpeg連風ふかしまくりながら行くのがいいんだよねー。 
まあ、好きにさせてよこの時間くらいってやつだよ^ ^
  
 身近さは癒しになるじゃん。
そういう意味ではここブーリーズオブトーキョーはOK牧場のかかりつけ医みたいやな。IMG_2531.jpg
IMG_2541.jpg
年齢を重ねるってことは山登りに似ているよ。
登れば登るほど息きれはするけどさ、
視野はますます広がるじゃん。
それに、夜中を歩み通すIMG_2487.jpgときに助けになるものは、
橋でも翼でもなくて、友の足音なんだ。
 IMG_2500.jpg
行き詰まるのって、重荷を背負っているからじゃあないんだ。

背負い方がいけないだけなんだ。

でもそれって、
自分自身ではなかなか気づかない。
不思議なことに、
友の 何気ない助言や呟きで気づいちゃったりするんだよなー・・・・・・・・・・

「OK牧場 ロシア料理なんてどうかな!」へのコメント

最近、わたしも丸ビル行きましたが、とんでもなく混んでいて驚きました。
 大人のスポットとして、確定的な地位を築いた感じです。

イチオシ
行き詰まるのって、重荷を背負っているからじゃあないんだ。
背負い方がいけないだけなんだ。

SY牧場のゆーこです。
オオツカサン、復活してはしゃいでる!!
 いいこうけいです、OK万歳。

「背負い方がいけないだけなんだ」との指摘
 工夫次第でまだ何とかなるということ、希望が持てます。

コメントを残す

CAPTCHA