マーケティング 終了! 

マーケティング 終了! 

P1060946.JPG ひゃひゃーー このツーショットの共演申し訳ネーーす(^^)

P1060922.JPG

月曜・火曜と付き合ってもらった、

《 成りあがり 星の言葉 E・30 》の販売促進期間を終了しまーす!


予定では金曜日までだったんだけれど、早期に目的達成したので終わりにするネ。

実験に付き合あい、電子ブックを購入してくれたみんな、本当にありがとうでした。

P1060937.jpg

当初の目標は総合で100位以内だったんだ。

それが月曜日に上方修正され、50位以内に、

火曜日にはさらに上方修正で、30位以内に・・・となったんだ。

ほんでもって30以内になったら、キャスト達と、

お祝いピザパーティーをするって約束させられたのね(^^;)  

なので、昨日のランチタイムに

P1060928.JPG

全書籍総合ランキング28位を見届けた時点で、キャスト達には、マーケティング企画の終了宣言をしちゃったんだ。

このブログの他にもオイラ独自の秘密のマーケティングルートを2つ持っているのだけれど、そのどちらも、販売終了で打ち切ったよ。

そしてオイラブログでもここでひと区切り打つね。

もちろんAmazonにアクセススすれば購入できるのだけれど、余程興味のある人以外はもう、

買わないでね。

P1060925.JPG

なんでー? って思うだろうから、

いまから、ずらーと 理由を挙げるね。

A・・なんたって 順位を確認するのが面倒だということ、順位チェックにクリニックの2階のPCチェックにいくでしょう。

これがつかれすぎ。 まあこれ見てよ、うちのキャスト達が面白がって オイラの2階に行く回数記録してんのさ。

 診療の合間だからホントにヘトヘト。

TAMA婦長からは、《ランクチェック・ダイエット》なんて命名されてしまう。

ランクは順次変動するのでショッチュウ見に行かなくっちゃで、

診療に支障がでてからでは、本末転倒!だものね・・・

P1060941.jpg

株式情報気にしている院長みたいになっちゃうので、

ここでシャットアウト!

B・・TOP100に1週間で入ると言う目標を大幅に超えたため。

上を見出したらキリがないし、その期間、気が散って集中力が落ちる。

それに 電子書籍はオイラの居場所ではなく、単なる企画だから・・。

こんなことを言うと、TOP100を目指しているプロ作家の卵たちから、蹴り飛ばされそうだけれど、

それはオイラごときに2日で負ける方が悪い。

P1060911.JPG

C・・オフクロに30位以内の目標達成の報告をしたところ、

「それ以上は 狙われるからやめて・・心臓に悪い」と

若干 ハテナ? な事をいわれたもんだ。 これも理由に混ぜてあげるか (^_-)

 

P1060915.jpgD・・キャスト達が、「早く、ピザパーティーしてくれー」
ウルサイ(*^_^*)

まあ、いちばんの理由は、A・・だよ。

順位が上がると思うから、オイラも気になっちゃうのよ・・

ここでみんながもう買わないって決めてくれれば、

当然順位は下がる一方だから、オイラもそんな下降線見たくないので、もうこのマーケティング企画自体過去のものにデキル。

というわけで、ここまでで 今回の電子書籍企画は

The End 

明日からは一切のチェックはしないことにするよ。

時間のムダムダヨーってか、(^^;)

P1060919.jpg

電子書籍程度なら3日もあれば書けるレヴェルなので、何の未練もないよ。

また気が向いたら、別のテーマで,今度はTOP20目指してやってみるかな、その次がTOP10へとか、段階踏んだ方が飽きなさそうでしょう(^^)/

写真の応援グッズは キャストたちが、調子にのって作ったものね。

 

P1060912.jpg

この気に及んでまだ誰ひとり、オイラの電子書籍を購入していないのね。

彼女達 ピラニア軍団の目的は

オイラをおだてて 好きなものを喰いまくることだから(^_^)v

まあ、逆に このような たわけた性格でないとオイラと合わないのかも知れないけれど−。

まー何でもいいや!

というわけで 今回の電子書籍 マーケティング実験企画は無事終了! 

P1060913.JPG

  かなり貴重なデータを計測できたよ。

多方面に応用できそうだ。


やっぱりやってみなくっちゃ わかんないもんだね。


「マーケティング 終了! 」へのコメント

カッコよすぎ
体力なさ過ぎて笑えるけれど、
実績を秒殺し、未知に向かって進むところが、
マジでカッコいいんですけど。

今回の電子のものと、このブログをひととおり拝見しました。
大変な才能です。木曜日の午前中はご在宅でしょうか。一度お会いできればと、思います。 本日病院の方へ連絡致しますので宜しくお願い致します。
角川

99円の定価では 師匠の手元には それより ピラニア軍団への出費の方が莫大 思わぬところにも経済的落とし穴がある 発見。実験しないと しなくても 判っていた。ピラニアは 何にでも 喰いついて くる 怖い 生き物。師匠は 二つも CEOを 兼ねている 大変な 激務の人だったなんて 想定外。

ピンジーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2015年2月25日

         

PAGE TOP