テイクアウト してみたー!

テイクアウト してみたー!

IMG_6608.jpeg連休後半前にキャストたちと、
お昼の打ち上げだよん。

 間接的な知り合いの、ほうとうの店 
『へっころ谷』さんのオーガニッIMG_6612.jpegク弁当とオードブル。 


「免疫力アップ」に焦点をもってきた食材と調理法で世に出してテイクアウトほうとう.jpgいるやつね。
 
まさにこの時期ウッテツケってわけよ。   
オイラクリニックでは、キャストたちr-IMG_0900.jpgがアヴェンジャーズさながらの防護フル装備で現場に登場し、

消毒関係はミジンコ1匹通さない
精密度で全領域及び周辺領域も徹底されている。  
でも、一番大切なのはキャスト&オイラの健康状態IMG_6619.jpgでしょう。  
 
それなのでランIMG_6615.jpgチタイムに全員が
筋トレして体力アップ。

 今回は食事も味方につけちゃおー作戦だよん。 

  またキャストたちは厳しい入IMG_6618.jpg室条件をクリアしないと勤務できないので(自分の子供が咳き込んでIMG_6620.jpegもアウト)毎日相当レベルの緊張状態にあるのね。
(クライアントにも入室条件あるんだから、当たり前なんだけれどさ)

でもまー、悲壮感はゼロだからなー。
  
診療ペースも、IMG_6614.jpgクライアント数も、
平事と全く変わりないので
やることは増えまくりなんIMG_6609.jpegだけれど、

クリニックキャスト&常連クライアント及び新患クライアントよりただのひとりも感染者を出すわけにも行かないので、真剣勝負。七瀬イラスト-600x506.jpg

神経は磨り減りまくるんだけれど、その綱渡り精神ほうとう02.jpg状態もみんなしてコントロール出来るようになったよ。 
 
為せば成るってヤツね。

そんなんでみんな、いつもの笑顔とマイペース。
   
 全員が感染者でも、保菌者でもなく
むしろ超元気!
と言う絶対的な根拠と自信の元に診療をしているので、
みんなで2テイクアウトほうとう.jpg集まって、テイクアウト打ち上げも、
なんの心配もないと云うスタンスなんだ。
 
そもそも医療従事者は特に、
この絶対的なものがないと診療にあたってはダメというか、それ自体犯罪でしょう。 

 キャストたちは全員が外柔内剛(がいじゅうIMG_6613.jpegないごう)で
オイラのスピリットをわかっているので
ランチ打ち上げも、
ワンチームの勢い、さながらにあっという間に平らげちまったー^^v
yjimage-1-thumb-210x315-15913.jpeg
  
政府はオイラたちの母親じゃあないんだから、
気にかけてなんてくれないよ。

牙城はチームで
這いつくばってでも守り抜き、
クライアントを完全に守り抜き
さらに攻めていかなきゃさ。

それができなきゃ誰かの養分じゃん。


藤沢市 インプラント 湘南藤沢のインプラントなら城戸歯科クリニック

ページのトップへ

コメント(23)

オイラクリニックはいつでも抜群の勢い、コロナ禍でもそこんとこ、変わらずですか!
体に気を付けて頑張ってください。

相変わらず読んでいてスカっとする。さすがです。

藤沢歯科医師会会員です。
先生の今日のブログで目が覚めました。
ありがとうございました。

同業者です。いつも拝見させてもらってます。オイラ先生は発信能力が群を抜いている、そこを患者さんも感じ取ってついてくるのでしょうね。オイブロ大変な支えになっています。

全員が感染者でも、保菌者でもなく
むしろ超元気!
 本当にいつも楽しく通わせてもらってます。

へっころ谷 ケンちゃん、最近言ってないけど、よく行きました。
本当に美味しい。

みんな楽しそうですね。 良い職場感でてますよー。

SY牧場のゆーこです。
オイラもキャストさんたちも真剣勝負なんですね。
わかっていたけれど、改めてそう思えました。


牙城はチームで
這いつくばってでも守り抜き、
クライアントを完全に守り抜き
さらに攻めていかなきゃさ。
それができなきゃ誰かの養分じゃん。

オイラは歯医者というより指導者なんだよな。
指導者であり、歯科医師でもあるといえばよいか。

へっころ谷、道路沿いにあるのでよく見かける。
六会のあたり?  なんとなく敷居が高くて行ったことがなかった。行ってみようかしら。

それができなきゃ誰かの養分じゃん。
それができなきゃ誰かの養分じゃん。
それができなきゃ誰かの養分じゃん。

みかさん。カメラに寄りすぎてねー^^jjjj

同じデンティスととして、勇気づけられ、指針ができました。
私も牙城はチームで守り抜き、患者さんを守っていく決意です。
              ー工藤ー

国でも会社でも 今回のような有事のときこそ、リーダーの資質が問われる。どうにもこうにも共同体の運命をも左右する。

一律配られる10万円だって、後にコロナ協力税とかの名目で国民より徴収される。
確かに政府は我々の母親なんかではない。
オイラの言う通り、個の力、ワンチームで緊張感をもって前に行かねばならないのだろう。

旦那リモートワークになって、「自粛」「サンみつ」の2語しか発しない。
 わたしとこどもたちは、すっかり疲弊しています。
学校再開より、会社への再出勤を切に願っている。

むしろ超元気! 先日行って、改めてそう思いました。
元気がないところ、みたことがないです。

ワンチーム  ラグビーを思い出す。あの頃の日本が夢のようだ。

へっころ谷は現在テイクアウトしかやってない。
 緊急自粛宣言は飲食店を直撃している。でもこのお店は小穴固定ファン層がいるので大丈夫でしょう。
 徹底的に健康志向なお店。オイシイ。

一番大切なのはキャスト&オイラの健康状態------

その通りです。不健康な元気のない衰えた医療従事者程、患者サイドに不安を抱かせるものはないです。

みんなのポーズ、「WE are  X(エックス) 」ですか^^、

大変刺激を受けました。私も歯科医師ですが、オイラ先生のような思考には程遠く、周りの同業開業医の状況を見て負の安心をしていました。「政府の要請だから」と「みな同じ状況なんだと」自分に言い聞かせて自分の本心から逃避していました。
傷の舐め合いのようなものだと本日のオイラブログを読み気づいた次第です。自助努力をしていきます。
ありがとうございました。

コメントする

ページのトップへ