鉄仮面かよー

鉄仮面かよー

IMG_6607.jpg毎日のウオーキングも、
GW後半はデイタイムへ移行でーす。
  コロナが太陽光で不活性化していく
という米国のレポーIMG_6535.jpgトを全面的に支持しているオイラとしては、
日中の太陽光を浴びないと言うのはアホいがいの
何者でもないじゃん。
日中は暑すぎて川沿いも密状態にはなってないIMG_6572.jpgと言う情報を頼りに行ってみたら、
まさにいい感じなんだ。
  IMG_6543.jpg
ナイトウオークで90分。
イブニングウオークが120分。
 そんでもってデイウオークは150分だーい。
距離が延びてるって話ね。 
 途中休IMG_6566.jpg憩場でアイスクリームなんてペロリとしちゃったりしIMG_6553.jpgて結構楽しいいんだよね。 
 なんたってこの格好じゃあ、誰も気がつかないぜー。
どうみても
鉄仮面でやばいんだけれど、
全然変に思わIMG_6574.jpgれないくらい世の中おかしくなっちゃってるからさ、
IMG_6577.jpgコンビニ入っても、気にも止めてくれないぜ。 
ひと昔前なら強盗じゃんなぁ。
 
三尺童子(さんせきのどうじ)が
川や公園で遊んでIMG_6581.jpgいるのを見ると、気持ちが落ち着くね。
 
IMG_6584.jpeg人生は苦痛と快楽の間を揺れ動くだけなんだ。
そういうものなんだって、受け入れちまえばいい。
痛みから目を逸らしても、
なくなるわけではないけれどさ、
それを癒したって、
次から次へと新しい痛みが湧いてくるよ。
痛みは人生の一部なんだもの。IMG_6596.jpg
じゃあどーするか?
IMG_6591.jpg
快楽にしがみ付こうとする執着を手放して、
痛みを消そうと躍起になることを
ヤメレば、
ただ「生きて体験する」のみだよ。
 ありのままでいられる。
人生は人生でしかないんだもの。

「鉄仮面かよー」へのコメント

150分も歩くんですか? それはハードですね。私はせいぜい60分です。それでも、たいへん。

境川わたしも歩いて、オイラ発見しようかしら。これならかえってすぐわかりますね。

痛みから目を逸らしても、
なくなるわけではないけれどさ、
それを癒したって、
次から次へと新しい痛みが湧いてくるよ。
痛みは人生の一部なんだもの。
とても考えさせられた。

ただ「生きて体験する」のみ
ただ「生きて体験する」のみ
ただ「生きて体験する」のみ

このコロナの状況だってそうなんだ。
オイラの言葉を借りるならば
ただ「生きて体験する」のみ。

そういうものなんだって、受け入れちまえばいい。
実際はなるようにしかならないわけで、そう受け止めるしかない。

そういえば アフリカ太鼓の方は上達しましたか?
興味ある分野です。私も影響受けてオカリナでもやろうかと思いまして。

自粛期間で唯一良かったのはオイブロが頻繁にアップされることぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年5月6日

         

PAGE TOP