リフレッシュ・・・な ガウン

リフレッシュ・・・な ガウン

DSC01768.jpgいんやー オイラっぽくないことをしてきちゃったー!   
 なんせ気候の変動について行けず、
調子狂うばっかりだからさぁ。

 一発、エステマッサージサロンってヤツにいってきたんだ。  

個室に、お風呂まで付いていて、1時間はひとりでのんびり、DSC01749.JPGガウンになんて着替えちゃってさ、

王様気分
でやんす。  

冷たい紅茶なんて嗜んだりしてさー、
普段読むことがない、ファッション雑誌にも目を通す・・・・・
DSC01750.JPG  
その後、施術者がやってきて、60分のボディーマッサージ・・・
 
温泉宿で受けるマッサージの40倍くらい、リラックスできるDSC01752.JPGなーーーー
、と云うのが体感覚でーす。
  
なんかねー、眠くなっちゃって、途中なんども寝ちゃったよ。  
  
体もすっかりほぐれて、日本茶なんて出されて、
王様気分の終了ね、  
DSC01765.JPG
うーーんあっという間だったー( ^ω^ )
   
しかしあの、ガウンと言うのはなぜか、着ると気分が、
ハイになるねー!   

まあ、年に一回くらいこう言う気分を味わうのもアリかなーって思う経験でやんした。
DSC01799.JPG 

アラブの石油だぜーなんて想像・・・・
Hahaha////

  「できごと」には、与えられた唯一の意味なんてないよ。
「無意味なできごと」に人間が意味をつけている。

DSC01777.JPG
起こったそのできごとを、
「どう思うか?」じゃあなくて 
「どう思いたいか?」ンなんだ。
 
DSC01748.JPGただそれだけのこと。

リストラされた社員が皆,同じように考えるわけじゃあない。 

ある人は、途方にくれて落ち込むかもしれない。
でも一方で、「これで独立する踏ん切りが付いDSC01780.JPGたと、喜んでいるかもしれない」

人間は、できごとに対して、
違うチカラの方向性を与えることができるんだ。

 スンバンラシー( ´∀`)

だから、現実を変えたいのなら、ハッピーになりたいんなら、
yjimage.jpeg
「現実」を見て、それとは違う「思いたいこと」を想像すればいい。
 「想像」と言う人間の奇跡の能力をフルん活用だーい!

人間は、目の前の「現実」と違うことを「想像」することができる。
    ジョンレノンの、「イマジン♪」だよ!
  


「リフレッシュ・・・な ガウン」へのコメント

おはようございます。 台風大丈夫でしたか。
 こんなときに、とっておきのリフレッシュ法ですよね。
 
人間は、できごとに対して、
違うチカラの方向性を与えることができる。

オイラは、オンとオフをクッキリ区別するのが、実にうまい。
 思い切りが良いからでしょうか?

王様気分
年に一回の楽しみとしては、ささやか、
 アラブにでもイッチャッテ オイブロレポートしてくださいよ。
   夢を、俺たちに・・

人間は、
目の前の「現実」と違うことを
「想像」することができる。
    「イマジン」  
思い出す、あのころ。

おはようございます。SYのさゆりです。
 台風、関東は、思ったほどではなかったですね。
 でも大磯の海は荒れています。
   でも、いい感じの朝の陽ざしが差し込んでいます。

人間は、できごとに対して、
違うチカラの方向性を与えることができる
この考え方に刺激されています。

あずささんって、マッチョ!!!好きですね。
 以前のあずこのじかんにも、書いてあった。
  実は、私も、マッチョ!!!が、好みです。
 いざというとき、ヒョロヒョロではね・・

 「想像」と言う人間の奇跡の能力
そうなのかもしれない、使わない手はないな,

A・ブログへ
江の島の写真、良い雰囲気・・・
 結局落ち着くのは、飽きもせず、いつもの場所。
    ← わかるー!

いい休日になりました。
 実は友人とドライブ中・・・
  海がきれいですよ。
  蒲郡・・・SEA

人間は、目の前の「現実」と違うことを「想像」することができる。
逆に、これができなければ、生きていけないとも思いました。

あずささん、「新日プロレスとアミューズがコラボしてやっていた海の家」って、
 では、プロレスラーが相手。
  大きいでしょう、彼ら、。
 プロレス観に行ったことがあるから、想像できる。

こういう時間も、英気を養い、次の戦いに備えるために、大切なのかもわからん。 参考になった。
   センキュー       鳥取の雄より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年9月18日

         

PAGE TOP