ダイちゃんがやってきた!OK

ダイちゃんがやってきた!OK

ダイちゃんがやってきた!相変わらずのノリの良さで嬉しくなっちゃったよ。ツカチャンとはまた、路線の違う面白みのあるグレイトなナイスガイ٩( ᐛ )وなんだ。
オイラはダイちゃんのクルマに関する話が大好きなのね。ダイちゃんと、トールちゃんというのが大学時代のカーキチ2大巨頭でさ、2人のクルマの話は実地レポートなので、臨場感があるんだぁ。
オイラの知識なんて所詮は雑誌のコピーっでさ、棒読みレベルでダメね。そこへ行くとスーパーカーを乗り継いでる、ダイちゃんの話は、不思議と嫌味もゼロでサイコーに面白いんだ
( ◠‿◠ )  聞いてみると跳ね馬で青森のトールちゃんのところにも年一回くらい行ってるんだと。 そういう関係が続いているってMAX最高ーじゃんね。
トールちゃんともめっちゃ仲よかった、学生の時どれだけ助けてもらったかわかんないもん。うーんMr.ルボランだね彼は( ✌︎’ω’)✌︎
ツカチャンに至ってはいまだ、ひっきりなしに救ってもらってる状態だし、つくづく学生時代のともだちは、まじかけがえのない存在っすね。
今回、のOKで感じたのは、「成功も失敗も3日で捨てる」ってこと。「失敗はささっと忘れろ」というアドバイスは、まあまあ良くあるね。
でも実は成功もさっさと忘れた方がいいんだ。
意外と多いのが、過去の成功体験にとらわれて、新しいことに取り組めなかったりするパターンね。成功したことで、プライドが生まれ、失敗が怖くなり、そこで止まってしまう。
それにしても、美味い酒でした♪( ´▽`)

 

「ダイちゃんがやってきた!OK」へのコメント

成功もさっさと忘れた方がいい
 このことは 確かに 実践していなかった

SY牧場のゆーこです
 前にも ダイさん OKに参加したことありますよね
 覚えてますよ ツカチャンも オイラも マックス 楽しめてる感じです。

意外と多いのが、過去の成功体験にとらわれて、新しいことに取り組めなかったりするパターンね。成功したことで、プライドが生まれ、失敗が怖くなり、そこで止まってしまう。  深い考察。

Mr.ルボランって、そういえば そんな外車の雑誌あったな
 まだあるのかなΣ(‘◉⌓◉’)

「成功も失敗も3日で捨てる」

失敗は そこ即忘却
 成功も そうなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月11日

         

PAGE TOP