OK牧場・始動

OK牧場・始動

2024・OK牧場も始動でっせ〜。とんでもなく凍てつく夜だった。スタジャンにカットソー1枚のオイラには、キビシー夜だぜーい。でも、いざOK牧場が始まっちゃうと、元気漲る、張り切りボーヤさ ◠‿◠ )
それにしても、OK牧場ってよく続いてるよね、卒後何十年も経つし年賀状文化も無くなった昨今、奇跡とも言えるんちゃう。OK牧場って、いつも流行から外れたことをやっているんだよね。自分達がサイコーだと思う方向へ向かってた。それだけかな。
いつも、ジブンタチが、いいな、こっちが好きだなーって思う道を選んできたんだよね。人から見たらリスキーな方をね。何かやろうとしている人間には、クリエイティブにエンジョイできる場所って絶対必要でしょー。オイラにとってはツカチャンとのこの場こそ、約束の地ってことになるんだよネ。
オイラは十代の時ロンドンに行って、その時、若くて金がなくても、自分たちのプライドを持っていくって、めっちゃかっこいい、すんばらしいぜーって、思い知らされたんだ。オイラがUKロックミュージックに傾倒するルーツはここから始まってるよ。
そしてこの「ジブンタチのプライドを持っていくって、めっちゃかっこいい」というスピリッツを今も具現化しているのが、OK牧場ってヤツなんデース・・・望み通りに生きなきゃやってらんないもんねー

「OK牧場・始動」へのコメント

いつも、自分たちが、いいな、こっちが好きだなーって思う道を選んできたんだよね。人から見たらリスキーな方を選択。
 ここがポイントだ。

SY牧場のゆーこです。 やっと2024という感じが^ ^
 ツカチャンも 今年もよろしくお願いします。

丸ビルブリーズ 昨年 クリスマスディナー予約して ようやく行けました。  
 初めてでも オイブロに月一で見ているので 親近感ありありでした。

しんホームページ オイラっっぽくて とても良いです。
 湘南の風を感じます。

本当によく続いている,オイラとつかちゃんコンビ、すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年1月15日

         

PAGE TOP