夏休みの悲劇!

夏休みの悲劇!

休み中は台風7号接近とかでさぁ、海上面荒れてたんだ。

よせんばいいのにライディング。ビリビリっつとセール破っちゃったよーー。ガビョーン

1個15万円くらいだったのにー。

悲劇、トラジティーーー・・・

まあ、ウイングあるあるってやつなんだけれどさぁ。家に持ち帰って、メンディングテープで補修・・

テープ補修の域を超えてる気もするけれど、物は試しだよね。これでだめならしゃーないさ。

まあ 修理の経験を積んだと思えばいいってことやん。

それにしてもここまで破けると、海に出た時に、むっちゃ「不安定」になるなー。

でね、オイラは、この「不安定」って3文字が好物なんだ。

不安定に飛び込むって気持ちがいいじゃん

オイラは今までに組織が崩れていく過程を、その隣人として何度となくみてきた。

それはオイラの人生においても本当に貴重な経験となっているんだ。

いくら戦いが順風満帆であろうとも、オイラの頭の中には安定という2文字は浮かんでこないんだ。そう消え去っている。

安定なんて、いつかは崩れる、それを恐れながら生きていくのはしんどいじゃん。

世の中では、フリーランスは保障もなく不安定な立場だと嘆いている人が多いけれど、

その立場こそ、実は最も強いんじゃあないの。

組織にぶら下がることなく、

安定を捨ててこそ、本物の強さが得られるってものだよ、

「夏休みの悲劇!」へのコメント

安定なんて、いつかは崩れる、それを恐れながら生きていくのはしんどい
なるほど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年8月21日

         

PAGE TOP