VAMPS 破壊ユニット

VAMPS 破壊ユニット

VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止。
理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたため。
平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活の思いなので、その際は応援よろしく。
というわけで現在活動休止なのが惜しいところなんだけれど、VAMPSへの固執は変わらない。L’Arc〜en〜Cielボーカリストhydeと、Oblivion DustギタリストK.A.Zにより結成されたロックユニット
これがVAMPSだよ。
hydeがカッコよすぎで、hydeのファション、完コピして買っちゃってるからマヌケなオイラでっせ・・・
気分アゲアゲのナンバー揃いで、究極なんだ。
ビジネスの世界では、「常に変わらないのは、変化だけだ」という決まり文句すらある。
変化には正面から向き合わないと、辻褄が会わなくなるんだ。
hydeのすごいところはこの変化を自乗倍して加速しているところなんだよ。
ビジネスライフにおいて変化に不満を言うのは、気候変動に文句をつけるのと同じくらい無意味なこと
どうあっても変化は起きる。組織が現状を維持するためにも変化は避けられないってわけさ。
だからさ、真っ向から変化に立ち向かい、
それと付き合っていくためにも前もって、さまざまな予想、予報を立てておいて、
「すべて 想定内!」と嘯(うそぶ)くことができるようにしておく
のが重要だぜーい。

「VAMPS 破壊ユニット」へのコメント

「すべて 想定内!」と嘯(うそぶ)くことができるようにしておく
のが重要!

ビジネスの世界では、「常に変わらないのは、変化だけだ」という決まり文句すらある。 これは真理だと思う。

オイラが VAMPS好きだとは知らなかったです
 ラルクからずっとHydeさんすきに私です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月29日

         

PAGE TOP