UENO

UENO

上野東京ラインができてから、上野には割とよく行ってる。

そんなオイラのイチオシは、動物園でも美術館でもなく駅構内にあるガチャポンなのだぁ。

なんか好きなんだよね。

それにここにはオイラの贔屓のスムーフのフィギアもあったりするんだもん。

常時安定して良質のガチャを提供してくれるから嬉しくなっちゃうね。

ガチャなんてくだらねーなんて思う人もいるだろうけれど、いいのいいの。

自分の決めたルールで動き自分を没頭へと追い込んでいけばいい。

日本人は子供の頃から「こうしなさい」「あれはしてはいけない」と、親や教師から刷り込まれるでしょう。

子供ゆえにそんなことを真に受けて、もっとも大切な自分の「おもしろい」をと感じる気持ちを抑えて生きてきたんじゃん。

おっそろしいことにね、そうしていると、いつの間にか自分で自分に制限をかけるように自己洗脳されていくんだよ。

やりたいけれど、僕には無理だろうな」「自分より優れている人は山ほどいるんだもの」

あなたが信用すべきは自分の気持ちだけなのにさ。

没頭するってことは、自分で考え動き、誰も歩いたことのない道を自分で切り開く営みとなるんだよ。そう

自分の決めたルールで動き自分を没頭へと追い込んでいけ!

「UENO」へのコメント

ガチャ好きにはたまらない 一角が上野にありなす よく寄ります 駅ナカというのが良い

確かに 上野へは行きやすくなった
 かえりに東京方面に帰るって違和感あるけれど

一律500円ですか?300円?
 けっこう単価が高いのに何回もやってしまう
 上手な商法だと思う 人件費もかからないし。

ネコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月1日

         

PAGE TOP