金魚運動ぞく

金魚運動ぞく

前々から欲しかった「金魚運動マシーン」をついに手に入れたぞー!

これすごーく昔に流行った記憶があるんだけれど、いまだに健在だった。

色々なマシーンが各社出している模様。ちょいと根は張るけれど頑丈だち判断した海外製をオーダー、43800円也だぜ。

寝ながら本を読む習慣があるオイラには、これは一挙両得ってわけなんだ。

ーパーながら族のオイラは、オールナイトニッポンで育っているので、ひとつのことだけをやるというのがどうも性に合わないんだ。

ベットに横になりながら本も読めるし運動にもなっちゃうってサイコーじゃん。

実際やってみたら、ベーリーグーだよん。

それにしても金魚運動というネーミング、結構好きだよ。

なんだかゆらーりゆらーり、いい気持ちになっちゃう。

人間にとって一番重要なのは時間だ。

やりたいことに全力を尽くせていないと、思い出などに思考を奪われる。

過ぎ去った時間をいつまでも懐かしむほど無駄な行為はないし、

何ひとつ新しいことを生み出さないのさ。

思い出に意識的に時間を取られないようにしたほうがいいんだ。大切なものかもしれないけれど、

今、幸せになるための時間と場所を、思い出に制限されちゃーアウトやん。

「金魚運動ぞく」へのコメント

ですよネ!
今、幸せになるための時間と場所を、思い出に制限されちゃーアウト
デスデス

本読みながらできるっていうにはかなりのメリット
 しかもベットに入りながら
 これは買いかも。

吉良 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月17日

         

PAGE TOP