柔ら美人 開脚ベターだってさ!

柔ら美人 開脚ベターだってさ!

「柔らか美人開脚ベター」なる商品をゲットしてみた。

健康器具オタクのオイラの目に止まってしまったのがこれなんだ。

TBSショッピングでやってたのね。

オイラの柔軟性のなさと言ったらひどいもんだからさぁ、

特にお相撲さんみたいにベターっと開脚することには遠い昔から随分と憧れていたんだよ。

だって柔軟の王様みたいなんだもの。柔軟は怪我をしない一番大切な要素で、

マリンスポーツ愛好家のオイラには欠かせない要素なんだよね。

そこで早速やっているんだけれど、まーそう簡単にベターっとはイカンわね。

でも1日10分程度なんだけれど、伸ばしていると案外気持ちええんよね( ◠‿◠ ) 買ってせいかーいレベルだぜー。

今更、柔軟化よーって思う人もいるでしょう、、

世間や他人が何を言おうが、そちらに任せておけばいいんだよ。

やるかやらないかのジャッジを世間や他人に委ねてはダメさぁ。

ただ「流れ」に従うことが、常識的か、非常識であるかを、判断するのって自分自身だもん。

他人が、非常識だって非難してもさ、

「オイラにはフツーーなんだけれど何か?」

気持ちで前進っすね。

常識はいつだって、オイラたちの思考を縛ろうとするんだよ。

あーー要注意だぜー!

「柔ら美人 開脚ベターだってさ!」へのコメント

ただ「流れ」に従うことが、常識的か、非常識であるかを、判断するのって自分自身だもん。そうですね そこが大事かな。

この商品 たしかにTVでやってた
 2回ぐらいみた
 オイラ買ったんだ!

GW 混みすぎで
 出かけるのも嫌ですが
 天気が良いからやっぱり出かける

真央 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月5日

         

PAGE TOP