試乗会 材木座海岸

試乗会 材木座海岸

ウイングフォイルのメーカーも色々あって初めは何が何だかわからないオイラだったけれど、

今はだいぶ好みがはっきりしてきたよ。

お気に入りブランドが3つほどあるけれど、その筆頭が、今回試乗会があったフランスのFーONEブランドなんだ。

ヨーロピアンはレース好きだからさぁ、はえーのなんたって、ぶっちぎりだよん。

日本代理店が福岡にあってさぁ、わざわざ福岡から来てくれたんよ。

あーっざす!!

最新のフォイルを試せてとても良かったっすね。人が感じたことより自身で感じないと、感触が掴めないもんな。

それにしてもメーカーのO社長は、「福岡からのドライブ、ぜーんぜん疲れちゃいませんよー!」って笑顔なんだよな。(^ ^)

BBCラジオの早朝番組担当者は、

夜明けよりずっと早い時間から仕事を始めるが、訓練を積んでいるため、自分が疲れてるなんて決して語らない。

自分の疲労に集中するんじゃあなくて、疲れた通勤客を元気づけるのが仕事だからさ。

リスナーはアナウンサーがどれだけ疲れているかなんて全く関心がないのさ。

自分がどれだけストレスを抱えているかって語れば語るほどストレスレベルは増すばかりだし、

周りからも呆れられて、

相手にされなくなるだけ・・だね!

「試乗会 材木座海岸」へのコメント

リスナーはアナウンサーがどれだけ疲れているかなんて全く関心がない

勘違いしがいな重要な一点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年5月7日

         

PAGE TOP