東京駅 物産展とか鉄ちゃんとか・・

東京駅 物産展とか鉄ちゃんとか・・

東京駅丸の内がわの地下広場みたいなところって、年中、物産展だの鉄道模型展だの、忙しないんだよね。

まあ、そういうのを覗くのが好きなオイラでもあるんだけれどさ。

鉄ちゃんものは結構高いんだよ。平気で3万4万円だもん。

その点、北海道物産展はほど良き値段でええやん。

びっくりしたのはその広間の一角にstation deskなる レンタルデスクが創られていたこと。

場所柄、結構需要ありそうだな。

隙間時間やちょっとした空き時間をうまく活用できそうなスペースじゃん。

オイラも利用したいくらいだもん。

ぼんやりしている時間は海の上で風のない時だけっで十分なんだよね。

最近は「マルチタスクは集中力を妨げる」なんていう人もいるけれど、

そんなにのんびりと、一つのことにこだわって、

いったいいつまで生きていられると思っているんだろう??

時間こそ最高位、

今あなたが手にしている時間は、いつ失われるとも限らないんだよ。

この一瞬を楽しみ尽くす!!

これ以外に充実した人生を送る術はない。

ぼんやりして何もしないまま、数時間後に交通事故で死んじゃうってことだってあるんだから。

手に入れたいものは、今手に入れ、

やりたいことは今やる。

時間は待ってくれないんだもの。

「東京駅 物産展とか鉄ちゃんとか・・」へのコメント

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月29日

         

PAGE TOP