宙刻・・・・

宙刻・・・・

「宙刻」とはまた面白いタイトルをつけたもんだね。

SAKAEさんらしいれど(^ ^) 今回もあったりまえで入選!招待券で行ってきたよーん。

上野の都立美術館でーす。

作品は、なんかスクエアーで一瞬、おやっと思っちゃった。

チャレンジャーのSAKAEさんを感じたひとときね。

守破離じゃあないけれど、SAKAEさんを追ってると、実験好きというか冒険好きなんだよね。

SAKAEブルーを守りながらも、攻めるからねー( ◠‿◠ )

どの角度から見ても記憶に刻んでくるインパクトがあるよ。

人生を思い切り楽しんで生きていくための秘訣ってひとつあるんだよね。

それは 人生を 「遊び尽くす」ということ。

遊ぶために何かをするんじゃあなくってさぁ、

今この瞬間を遊んで生きるってわけ。

そうしなくっちゃ、たった一度の人生を最後まで楽しく幸せに生き切る方法はないよ。

我慢してやるとか、イヤイヤやるとかじゃあ、詰んでる。

楽しいことだけやるで良いじゃん。

SAKAEさんの作品は楽しさ、悦で溢れてるもの。

ぼんやりと過ごす時間はホンキデ勿体無いよ。

好きなことを好きなだけ夢中になって遊び尽くしているのがSAKAEさんだと思うよ。

これって最強だからぁ。

自分の好きなことに没頭すると、当然自分の中のバランスは崩れていく。

全てのことを完璧にこなすことはできないからね。

一つのことに没頭するとおのずと他のことは手薄になる。

でもそれでいい。

というかそうでなくっチャー何も生まれない!!

「宙刻・・・・」へのコメント

一つのことに没頭するとおのずと他のことは手薄になる。
でもそれでいい。
というかそうでなくっチャー何も生まれない!!

開眼です。
ありがとうございました。

おはようございます
 サカエさん 工芸展の常連
 日展も常連で素晴らしいですね

楽しみにしていた さかえさまアートの
 オイブロアップ  そろそろかなって思っていました。

SAKAEさん日展 工芸展 だけじゃあなくて
オイブロも常連じゃん( ^ω^ )

わたしもフェルトやっているけれど しわがよっちゃって
SAKAEさんみたいにならない、、、

きょうは 寒い こんな日は読書なのだ
 自分にもサカエさんぐらいの才能があれば
作品制作日和になるんだろうに。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月22日

         

PAGE TOP