ハッピースタンス 始動!

ハッピースタンス 始動!

オイラがメンバー登録している逗子のSUPスクール「スイッチスタンス」が、姉妹店をオープンしたんだ。

ウインドサーフィンのお店でその名も「ハッピースタンス」だジェーい。

なかなか良いネーミングね(^ ^)

現在のオイラは、ウイングフォイルが主で、レーシングSUPは風のない木曜日限定でしか行っていないんだけれど、

それでも、SUPを続けるのは何故か!? 

それはオーナーのリュウヘイさんをはじめ

セカンドポジションのカケルくんもサイコーに気持ちのよいマリンキャラだからなんだよね。

ふたりとも本当によく教えてくれるし、爽快な気分になれるんだよね!

みんなもウインド始めるなら、絶対ハッピーに!

未経験でいいってさ♪( ´θ`)

店の中は綺麗で開放感抜群だった。

2階がまた良いのね!リューヘイさんは元々ウインドサーフィンのイントラなので、「ハッピースタンス」は原点回帰ってところかも。

ウインドの魅力は、遠くまで行けるってことなんだよな。

島から島へ渡っちゃう猛者もいるもの。

ウイングフォイルではそうはいかないんだ。

仕事は「引き受けるもの」から、自分のモチベーションをもとに「つくっていくもの」へと変わってきた。

たった一人の「熱狂」でもかまいはしない。

人生の成功は「情熱」の2文字にかかっている。

 リューヘイさんの海に対する情熱はハンパないって!

「ハッピースタンス 始動!」へのコメント

仕事は「引き受けるもの」から、自分のモチベーションをもとに「つくっていくもの」へと変わってきた。

うーーん この一節 考えさせられる。

半日4900 ならかなりリーゾナブルですね!
 えわたしは江ノ島でやってますよー
 オイラに刺激されて ウイングもやってますけれど
わたしはやっぱりウインドの方があってるみたい。

Switchスタンンスの方へは 友人が行ったことあって
 凄く楽しかったですって インスタでアップしてましたよー

SUPとウイングフォイルとウインドサーフィン
 何が面白いですか 長く続けられそうなのはSUPで カッコよさはウインドサーフィンですかね。
 オイラのやってるウイングは 異次元すぎる 空飛んでるし。
 どれか始めたいな/

ホームページ見ました わたし 月曜火曜が休みなんですよ
 ハッピースタンスの休みと重なっちゃう
 せっかく やる気になったのにー
 ヨットかウインドのどっちかやるのが夢なんですよー

GWにSwitchスタンンスの方へアクセスしようかな
 ウインドサーフィンはハードルが高い気がする
 海に慣れたらやってみたいけれど。

Switch stanceのHPとhappy stanceのHP見た
 インストラクターのカケピーさんが 好み^_^
  カケピーさんはウインド教えてくれないの?
 SUPだけですか?

ウインドって なんかくらいで 乗れるものですか?
 マリン初心者です。

何か新しい挑戦をすれば 必ず発券があると思います
 頑張ってください ハッピースタンスさま。

スイッチスタンスなら知ってる
 自分バイカーで隣の店に出没してるので!

おはようございます♪
 ネーミングが好き 
わたしの愛犬も ハッピーって言うんですよ。
 

結由 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月20日

         

PAGE TOP