OK牧場 トンガッテ行こう

OK牧場 トンガッテ行こう

トンガッテいかなきゃね!ってことよ。

ニンゲンなんか決まった寿命とかないもん。オイラの友人も病気や不慮の事故でもう結構亡くなっているよ。

引いて生きちゃあダメってことで一致、これOK談義!

実際、世の中絶対に計算通りにはいかないし、

番狂わせがアッタリマエネ。

逆に、予定調和の人生だったら、こりゃーつまんねーしな。

天才ピアニスト、フジ子・ヘミングが、

「ピアノの前にかじりついて、ガリガリ練習だけして、あーでもない、こーでもないと議論しているような学生が、ドイツにもたくさんいた。

でもそんな時間があったら、映画を見たり、いろいろなことに興味を持ったりした方が、よっぽど自分のためにもなるし、いい芸術家になれると思うわ」ってね。

これわかるんだよね。全てにおいてこの定理だと思っちゃうくらいだもの。

喜びに満ちて浮かれていると、ある時ガーンと頭を殴られる。

そして深い絶望を味わっていると、何かの拍子に希望を取り戻して、また生きようとする。

その繰り返しがあって、強い人間へと変わっていくんじゃない。

日本人というのは、

「それどこで買ったの」と聞いて同じものを買う人ばかりなんだよな。

でもフランス人はそうじゃあない。

人が右に行けば、自分はあえて左に行くみたいなところがあるんだよな。

オイラは、フランス人のようなキャラの人の方が好きなんだよな。

「OK牧場 トンガッテ行こう」へのコメント

人が右に行けば、自分はあえて左に行くみたいなところがある
 その路線が ファッションなんだよな

SYのさゆりです。おはようございます。
 とんがるって感覚 大切にしたいと思います.

SY牧場のゆーこです。オイラもオオツカさんも充分 トンガっていますって。

喜びに満ちて浮かれていると、ある時ガーンと頭を殴られる。
そして深い絶望を味わっていると、何かの拍子に希望を取り戻して、また生きようとする。

このブルゾン 2016 苗場 スノーモンスターの時のものですかね
 自分も熱狂的な hyde ファンでハイオタなので
vamps わかります。 オイラもハイオタなんですか?

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月6日

         

PAGE TOP