材木座海岸の朝

材木座海岸の朝

朝はまだ寒いんだよね。

今朝も一番乗りだね。 北風ビュービューだぜー。それにしても気持ちいいんだよな。 誰もいない海って!

朝イチの特権だぜー。さいこーに気持ちいいもん。

目が覚めるとはこのことね。朝から タックという技のトレーニングなんだけれど、ホントできないんだ。

なんでーって言うほど才能無し。

流石に腐りかけちゃう。でも、しゃーないんだよな。

物事が、思い通りに運ばないときは、誰でも失望するでしょう。その努力が、大きければ大きいほど、挫折感もそれだけ深く、後々まで尾を引くことになるよ。

けれどもそれでクヨクヨしたって何にもなんねー

人の一生は短すぎるよ。

賢くなろうと思っていると、あっという間に年をとっていく。

いつか誰かに相手にされなくなる。やろうと思ったことの半分も実現できなかったりすることが多いんだよ。

とにかくね、人間はなんのために生きているかというと、

苦難を乗り越えるために生きているんだと思うよ。

何もしないで生きていこうなんて生き方は、それダメじゃん!!!

「材木座海岸の朝」へのコメント

いつか誰かに相手にされなくなる。やろうと思ったことの半分も実現できなかったってことになる
 ヤバいヤバい

診療前に海に出ているって
 理解不可
  サーファーってみんなその習性?ありとは聞いているけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月11日

         

PAGE TOP