ウエットスーツ 修理できた!

ウエットスーツ 修理できた!

ウエットスーツと言っても正確には冬用仕様のセミドライスーツなんだけれどもさぁ、

今期2シーズン目でもう肘のところにぽっこり穴が開いちゃったんだ。

2セット持っているんだけれどどちらも仲良く同じように穴ぼこで、ここから浸水してくるわけよ。

ちゅめたーいって叫ぶレベルさ。

廉価版でAmazonで、1着3万円ほどなので、ワンシーズンものって言われているので2シーズンだとまあ、穴も開くのだ。

春秋用の廉価版は2万円で薄手なんだけれど、こっちの方がなぜかもちがいい。

オーダーメードだと15万くらいは裁定しちゃうんだけれど、廉価版の方がオイラ好み。

なぜかっていうとオーダーのやつはピッタリしすぎで、なんかキツイんだよね。反面廉価版は遊びがあって楽なんだ。

ぴちぴちのTシャツかゆったり目のTシャツかってイメージだね。

廉価版は買い替えが推奨されているんだけれど、そんな資源の無駄使いはトンマな考えなので、修理グッズで、まとめて修理。

アイロンパッチと特殊セメダインでやるんだけれど、やってみるとこれが結構楽しい。

オーラがあって運の強い人だって落ち込むことってあるんだ。ただそういう人は落ち込みを決して引きずらない。

穴が開いたら 直せばいいじゃんって、

そういうライト感覚ね( ◠‿◠ )

「ウエットスーツ 修理できた!」へのコメント

オーラがあって運の強い人だって落ち込むことってあるんだ。ただそういう人は落ち込みを決して引きずらない。

いろいろな 商品が出ているもんだ
 こういう消耗品は自己完結できないと
ストレスだ ( ◠‿◠ )

木の子さんの店で オーダーウエットスーツあつらえましたが
 調子よしです。

9時になったら出かけます。 それまで ワタシも自分のドライのひざの部分を修理しようって気になりました。

麗蘭と三木田と自分で先日話していたことが まさに
今日のオイブロと同じ話題で ウエット修理でした
 

オイブロのファンです
 お会いしたことはありません

早稲田合格できました
ありがとうございました

ミア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月5日

         

PAGE TOP