お台場かぁ!

お台場かぁ!

前回の続きね、

せっかくお台場まで行ったので、ちょいとウロウロしちゃったぜーい。

結構気分転換にはなるんだけれど、なんせ寒いんだよなcあ。

ガンダムがいて、自由の女神がいるって、相変わらずの光景ではあるんだけれど、つい写真撮っちゃうもんなんだよな。

改めて ガンダム、

でか!!

実はおいら、ガンダムに関しては全くわからないんだ。なんかぜーんぜん興味なくってさ。それなのに、この大きな被写体には反応してピシャっとやる。

自由の女神も然りだな。

報道写真家のロバート・キャパが

「君の写真が、傑作にならないのは、あと一歩、被写体に近づいていないからだ」

って言ってたけれど、深いよな。

全体は、はじめと中間と、終わりからなるよ。

すぐに始めてしまえば、半ばを過ぎているってもんさ。

攻撃をシュートで必ず終えるようにする。そうすれば必ずチャンスは巡ってくる。

これは、中田英寿さんの言葉なのだけれど、とてもよく入ってくる言葉だよ、

最後はとにかくシュートで終える。

それだけで明日にスルドイ光が刺す。

まあね

厳しい試練は「経験した本人に物語を作るんだ」

「お台場かぁ!」へのコメント

自由の女神って違和感ないですか?
 なんで お台場にって思いませんか?

攻撃をシュートで必ず終えるようにする。この習慣は必ず必ずしも実を結ぶ

ゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月1日

         

PAGE TOP