吉牛メニュー多いなぁ!

吉牛メニュー多いなぁ!

1年ぶりくらいに吉野家さまに入ったよ。

びっくり仰天のメニューの多さで、焦ったぜー。

何を頼めばいいのか、以前の習慣すらわすれちゃっててさ。

結局、ゴーカに(๑>◡<๑)ネギたま牛丼セットみたいなのを頼んだよ。

頼んだ後からメニュー見たけれど、目が廻るくらいメニューが多いぜー。

まあねー、牛丼界をリードする吉野家ブランドとしては次々に手を打たないと、やっっていけないんだろうな。

動き続けるって重要な事項だぜーい。

動いてる人って、輝いているでしょう。

TVショッピングでもダイヤモンドを紹介するときはダイヤを動かすでしょう。

動かすとキラキラ輝くからね。照明の光を動かすことで輝くんだ。

じっとしていたら、どんなに光を当てても輝かないよ。

動きを止めてしまったら、輝きも止まってしまうから。

動きに連続性があって初めて輝き続けるのさ。

一瞬動いても、そこで止まってしまったら、それは点滅にならないんだ。

①動くこと②動き続けること・・この2点が揃わないとね!本を読んで完成を磨きたければ、

「本を読みました。でも面白くなかっ他、以上」ではそこで、ジ・エンド。

この場合、別の本を買って、

本を読み続けていく人が

感性を磨くことができるってわけなんだね”””

それにしてもメニュー見てるだけで胃もたれ起こしそうやん^ ^

「吉牛メニュー多いなぁ!」へのコメント

納得

動きに連続性があって初めて輝き続けるのさ。
一瞬動いても、そこで止まってしまったら、それは点滅にならないんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年3月9日

         

PAGE TOP