キムチ鍋うどん!

キムチ鍋うどん!

昨日の日曜日は風が強すぎちゃってさぁ、オイラのレベルではとてもじゃあないけれど、海に出れないのよーー!

材木座も三浦もビュービュー、三浦に至っては風速28メートルとか云う情報が入って、すっかり意気消沈っす。

そこで気分転換に急に辛いものが食べたくなっちゃんたんだねー。そこで

山田うどんやぁ

なんたって駐車場が広いところが魅力ね! 

とにかく辛いのが食べたかったんだ。 で、

まじ辛かった!!

でも、いい気分だよん(๑>◡<๑)

海に行けなかった悔しさが辛いもので満たしたいという「情念」に切り替わった感じ。

オイラたちの心ってとかく慌ただしいのさ、いろんな情念が、生まれては消え、消えては生まれるんだ。

見てみなよ、情念が行列を作って、手ぐすね引いて待ってるじゃん。

理性で達成することもあるんだろうけれど、でもさ、情念の方がいっそう、オイラたちを突き動かすんだ。

理性はゆっくり行動する。

だから目を配らなければならないものの多さで迷子になったりするんだよ。

情念は一瞬で行動する。

だから反対方向に向かっていることもあるんだけれどね・・

「キムチ鍋うどん!」へのコメント

理性はゆっくり行動する
だから目を配らなければならないものの多さで迷子になったりするんだよ。

おはようございます 昨日は気温高めだったので
 どちらかというと 冷麺が食べたい気分だった

おはようございます 山田うどんって
藤沢町田線の善行六会あたりにある やつ?
オレ よくいくんだけれど。

理性で達成することもあるんだろうけれど、でもさ、情念の方がいっそう、オイラたちを突き動かす。

風ってなければないで ありすぎたらありすぎたで
 けっこうやっかいだなー

真央と一緒に映画に行ってました
 映画日和でしたよ
オイラはえいがとかいかへんの?

たまに 激辛ラーメン食べたくはなるけれど
 キムチうどん鍋とはイレギュラーっすね

山田うどんは 味は普通だけれど
 早く出て来るし パーキングが広いところが
ヨイネ!

神野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月20日

         

PAGE TOP