YOSHIKI とHYDEとか

YOSHIKI とHYDEとか

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIとSUGIZO、
「ĽArc~en~Ciel」のHYDE、
世界的ギタリストのMIYAVIが、東京都内で会見し、この4人で新たなロックバンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成することを発表したぜーい。
今年1月に東京、2月に米ニューヨークとロサンゼルスでお披露目ライブを開催するってわけよ。
オイラがYOSHIKIの大大ファンだってことは知ってるよね。
もう大変なもんですよ。
それでね、この東京でのライブチケットがスーパープレミアムな訳さ。
一般発売なんてされるわけもなく、オイラはYOSHIKIファンクラブなのでそこから抽選に入ったんだ。
1番良い席は10万以上でオイラは序列だと3番目の席がやっと取れた次第っす。
それでも超、嬉しいんですけど・・1/26なんだ、もう直ぐだ、もうワクワクが止まらんて♪( ´θ`)
しかし個性ありすぎのメンバーで今回だけのバンドかもというのが、 業界の定説になっちゃってる。
 ―このバンドの性質をひと言で言うと?
SUGIZO「みんな爆発力があって音楽的な素養がある。グラマラスさ、爆発力、そして音楽の可能性を引き上げる存在でありたい」

「YOSHIKI とHYDEとか」へのコメント

乃井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月17日

         

PAGE TOP