OK牧場令和ファイブ

OK牧場令和ファイブ

それにしても風が冷たいいねー、おまけに東電の電気料金脅威の引き上げでどこ行っても暖房代節約で、あったかい感がないんだよね。

さーてOK牧場も令和5年始動でーす。

『X JAPANは、ただの破壊じゃあなくて想像のある破壊だと思っていて、

新しいものを産むために色々な意味で既成概念を壊してきました』ってYOSHIKIが言ってたんだ。

オイラも、令和ファイブを、こんな年に持っていきたいぜー。

そのYOSHIKIが、

「どうしようと思うときは、彼(hide)と対話します。

もちろん存在はしていないんだけれど」と他の場所で話していたんだよ。

hideとはX JAPANのギタリストで、唯一、YOSHIKIに意見できた親友だった。hideがいなかったら今の自分はないと云うほど、YOSHIKIが信頼を寄せていたんだ。

オイラの場合、月一でOK相談できる相手がいるんだから、いかにオイラが恵まれているか、身に沁みるよ。

マジ、OKがないとバランスが保てない

どーでもいい話ってわりと重要でしょう、OK牧場自体独自路線でここまできたから、今さら、他のグループへの迎合とかないしね。

hideはX JAPANでオイラが2番目に好きなアーティストで、彼の言葉で素晴らしいのが、これだよ。

『俺の基本は、俺がカッコいいと思うものは、みんなもカッコいいと思うに違いない、

という勘違いから始まっている』

「OK牧場令和ファイブ」へのコメント

おはようございます 電気代 本気でまいっています
 水道 ガスも 便乗してますね もう!!

今週 有明のライブ ラストロッカーズデスね
 楽しみですネ  私も行きます

月一の解放は最重要
 もっと頻繁になるとグタグタになるので
 月一がベスト

OK牧場のようなひと時が 生きていく上で1番か2番に必要だと 歳を重ねるごとに思うようになりました

『俺の基本は、俺がカッコいいと思うものは、みんなもカッコいいと思うに違いない、
という勘違いから始まっている』
シビレタ!!!!!!!!!

X JapanじゃYOSHIKI hide がワンツーだった為
 ボーカルのToshIが モヤモヤ
 ボーカルが ナンバーワンではなかった 珍しいバンド

ミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月23日

         

PAGE TOP