宮古島 また来るねーー

宮古島 また来るねーー

宮古島でゆっくりできてよかったよ。

そのひとつは、普段全く見ないTVをつけたら、

プロフェッシオナル仕事の流儀で「井上尚弥」の特集がやってたこと。

これは大きい。すごくラッキーだったよ。大の尚弥さんファンだもん。

尚弥さんのストイックさには本当に頭が下がるし、とにかく最強、強すぎる。すっかり魅入っちゃったもん。

あとね、沖縄といえばソーキそばでこれは超うまいんだけれど、宮古には宮古そばっていうのがあるんだ。これは必ず食べるんだけれど、これがまた美味い。

実際はソーキそばとほぼ同じ味なんだけれど、まあいいじゃん。

あとさーお酒のことなんだけれど、沖縄・宮古といえば泡盛以外にはないのね。古酒も然りだけれどさ。

オイラも泡盛代々大好き。強い酒が好きなんだよね。 そんな中で今回、発見したのが、コーヒーと泡盛のミックス、

「THINK」これ、最高に良い。BLACKと泡盛のミックスでしょう、

コリャーたまらん。

ゴールがすべてじゃあないよ、その間に楽しむ人生ってものがある。

そのお供に「THINK]はどーよー♪( ´θ`)

「宮古島 また来るねーー」へのコメント

ワゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月15日

         

PAGE TOP