ロードランナー

ロードランナー

ルーニーテユーンズの中でも男子にいちばん人気なのがロードランナーなんだ、

理由は明白だよ。

所ジョージさんが大好きなキャラで、世田谷ベースにも頻繁に登場するんだもん。

オイラはもともとタズマニアンデビルが好きなんだけれど、

このロードランナーはSUPフォイルのイメージにドンピシャなんだよね。

そこでオイラのYUKIOベース内にも神出鬼没で登場しているってわけさ。

ロードランナーを見ていると波乗りしたくなってくるってもんさ。

イメージから入って現実化する手技を多用しているオイラは、キャラクターってほんと仲間なんだもの。

それにしてもロードランナーは所さんの推しが強力すぎで、市場価格が沸騰だし品薄で参っちゃう。

ロードランナーって「ビービー」とか言いながら逃げてばかりのイメージなんだけれど、

撤退するのも、1つの能力だよ。

どんな相手であれ、逃げ道を作ってやれ」という教訓がある。

人は「この人は敵だ」と思ったら完膚なきまでに潰しちゃおうとするけれど、

これをやって痛い目に遭うのは自分だよ。

相手は死ぬ覚悟でくるから、何をするかわからないでしょう。

あるいは見事相手を屈服させたとしても相手には恨みが残るんだ。

それが将来の落とし穴になる例を

オイラは嫌というほど見てきたって!

「ロードランナー」へのコメント

相手は死ぬ覚悟でくるから、何をするかわからない
この状態でえお舐めてかかってはいけない

ユッコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月25日

         

PAGE TOP