ポーラーベアのチカラ

ポーラーベアのチカラ

ポーラーベアというのは要はホッキョクグマの英名のことね!

通称でシロクマって呼ばれているけれど、

シロクマっていうと、ツキノワグマの白いやつを指すこともあるので、ここは、ポーラーベアで統一。

今寒いでしょう、そんな時、ポーラーベアを、思い出すんだよ。

北極の王者でしょう。勇者って感じで、決まってるんだよなぁ。

オイラが好きな動物っていうと、筆頭はカバちゃん。狼も好きね!で、ポーラーベアもベスト3に入る健闘を見せているってわけ。

ポーラーベアを意識するだけで、日本の冬の海なんてチョロイチョロイって思えちゃうんだもの。

なので、冬場はポーラーベアのチカラを全面的にオイラの中に注入させてもらってるぜー!

オイラはきっかけはすべて自作自演んでいいと思ってるよ。

「ワラシも成功したいんだけレドなんせきっかけが」とか「きっかけさえあれば、自分も・・」なんて思っているようじゃあ、

その人は待っているだけで人生終わっちゃうよ。

まあね、笑い事じゃあなくて、きっかけを待ったまま人生を終わるのが大半だもん。

「きっかけさえあれば、告白するのに」「・・あれば起業するのに」はきっかけがないんじゃあなくて、

「思い切り」がないだけってことやん。

「ポーラーベアのチカラ」へのコメント

「きっかけさえあれば、告白するのに」「・・あれば起業するのに」はきっかけがないんじゃあなくて、
「思い切り」がないだけってことやん。

きっかけ
 待ってたって来ないし
来ても見逃す
 こうやって過ぎていく人が99パーセント

メカニック ポーラーベアを製作中
 ポーラーベアの話題が出てきて嬉しかったです。

加原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月21日

         

PAGE TOP