さあ、明日から(パンの会報告)

さあ、明日から(パンの会報告)

明日から2023診療始動ダァ。

2022最後の忘年会は

パンの会」at IKEBUKUROだったぜー!

16:00から21:00までノンストップで飲み続け、帰りのグリーン車の中でも1時間は飲んでいたので、計6時間はぶっ通しヒエヒエ、ムッチャクチャね(๑>◡<๑) 

なんで池袋かというと、カオパンが川越に住んでいるので、その関係でーす。

ブクロはなかなかアングラで面白かったよ。最初のお店は三福という焼き鳥屋さん。

いかにもイノパンが好きそうな店なんだよなぁ。

二軒目が、イレブンというショットバー、ここ、めっちゃオイラ好みね!60余年の歴史だってさ。

三軒目が地球飯店という中華ね!ここがまたヴェリーウッド、

2022やり切った感あるあるで終えたもんね。

夢中になることは年齢と共に変わる場合がほとんどだけれど、根底では繋がっている。

経営戦略で「中期的経営戦略」って昔流行ったんだけれど、今は死語だよ。

だって中期や長期のことなど誰にもわからないのだから、ただの紙芝居に終わってしまうんだ。

誰にもわからないことは、最初から考えない方がいい。

時間の無駄だって!

だからこの一瞬に集中砲火!!

パンの会はここんところのスピリッツが良く共有されているんだよね。そこが心地良しなのかもね。

さあ、2023 GO!

「さあ、明日から(パンの会報告)」へのコメント

夢中になることは年齢と共に変わる場合がほとんどだけれど、根底では繋がっている。
 凄く納得です。

地球飯店 会社の打ち上げで、ずーっと前に行きました。賑わっていますよね。

三福って、駅前の焼き鳥屋ですよね、
 常連ばっかりでしたでしょう。知ってますこの
お店。 わりと魚介類もオイシイ。

おはよう御座います
 今年もよろしくお願いします
オイブロ 毎回 とても楽しみにしています

おはようございます
 今朝も寒い
 健康 健康で今年もがんばっていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月5日

         

PAGE TOP