2022-OK【オイラブログ】

2022-OK

2022のOK牧場も今夜でおしまい、

次回は2023でっせー!

超はやーーってか!

でも毎年そんなこと言って、

来年は令和5年とくらーね!

この際,周りの風景なんてどーでもいいんだ。あくまでも自分自身のことに集中砲火しなくっちゃ、

時間がいくらあっても足りまへん。

でもこのOKの時間だけは死守してるよ。

月1回、素になれる空間やさかいね。

それにしても12月って丸の内はクリスマスバージョン一辺倒やね。

こういうのにいちいち惑わされチャーアキマヘン。

ここ半年くらい、TVも飽きちゃって家のTVのスイッチすらつけてないよ。

ワールドカップもネットで結果を知る程度。ブラジルでも負けるんだね。そっちの方が不思議だったりするよ。

実はオイラ、じっとサッカーを見ていられるタイプじゃあないんだよね。ジレッタインダモン!

アイスホッケーとかがすき、NHLのことだけれど、めっちゃ好き!

ユニフォームも好みで8着くらい持ってるよーん。

多分アメリカンフォットボールも理解できれば好きになる気がするよ。

実弟のやっちゃんは、自身もプレーヤーで、NFLの熱狂的ファンだしね。

年齢とともに時間の使い方が身に刺してくる。

OK牧場万歳!!っす。

「2022-OK」へのコメント

忘年会の時期になって 今年はわりと普通に
みんな忘年会やってるようだ
でも以前のように大人数って なくなった

天体観測が趣味なのでオイブロが引っかかりそれ以来読んでます
 単純に自分にピッタリです。

寒い 年々寒いのが苦手になってくる40代前半の商社マンです。
 オイブロは 堅かったりゆるかったりで緩急自在なところが魅了される

サッカー観てられないって 自分もです
 野球にジレッタい。
 観るのなら バレーボールが1番

サッカー大好き少年です と言っても37歳だが。
 僕はずっとサッカーをやってきたので 逆にサッカー以外は興味なし。 点が入りそうで入らないところがサッカーの特徴的スタイル。W杯はフランスが来るだろうと予想

おはようございます 鎌倉在です
 昨日の夕方鎌倉で水難事故ヘリが出ていました
 オイラのこと一瞬よぎりましたが
 今朝のニュースでウインドサーファーとのこと
無事だったようです。オイラはウイングフォイルでしたね。

素になれる場所が 年々無くなり自分が自分で無くなるのがわかっている  これではダメ わかっている、、、、

蒲生くんが 三田会で頑張っているので
忘年会企画しています。 また連絡します。

コロナで 在宅に慣れ すっかり外に出て行くのが億劫になってる自分。 でもそれでいいような気もしている。どうでしょうか。

SY牧場のゆーこです。おはようさまです。
 さあ、来年!といういきおいですねー。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください