ヤマト ザ・宇宙戦艦

ヤマト ザ・宇宙戦艦

アニメ好きのオイラで、相当数コレクションしている。

ボクシング漫画が特に好みなんだよね。

それでもコレは外してないよ。

そう宇宙戦艦ヤマト、なんたって宇宙って言葉にめっぽう弱いオイラだす。

コレは本気で寝中してTVに齧り付いてみてたもんなぁ。

あとね、高校の時クラリネットやっててさあ、ブラスバンド部の人数が足りないから高校野球の県大会の応援に来てくれないかって頼まれて、

ヤマトのテーマ曲を吹きまくってた思い出もあるぜー。懐かしすぎー。

宇宙って考えるだけで震える!

なんでオイラはここにいるの?

なぜここにいなくちゃなんないの?

青い地球がこんなに広いのに、なんでオイラは狭くしているんだい。 

オイラは歯車になってないのかい?誰かに回されている、

この世はきっとぜんまい仕かけの目覚まし時計のようなもの。

オイラはその中のほんの小さなはずれ部品に過ぎないのかな。

ぬるま湯にしっかり浸かってたオイラの神経はとうに痺れてるよ。

ベルが鳴る。起きろよ!って目覚まし時計が囁く。

野生のような牙をむき出しにして丸くなった爪を研いで宇宙に出ていかなきゃな。

「ヤマト ザ・宇宙戦艦」へのコメント

野生のような牙をむき出しにして丸くなった爪を研いで宇宙に出ていかなきゃな。

あのテーマ曲を知らない日本人って居るのでしょうか
 というくらいメジャーですね。

オイラは 相撲とか観ないですか
 自分は大相撲ファンで オイブロで取り上げてくれると嬉しいのですが。

おはようございます わたしもブラスバンドの時 宇宙戦艦ヤマトは定番で演奏してたっけ!

青い地球がこんなに広いのに、なんでオイラは狭くしているんだい。 この考えが オイラらしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年12月5日

         

PAGE TOP