ケロリン風呂桶の巻

ケロリン風呂桶の巻

最近、手に入れたもので、すっかり気に入っているのが、このケロリンの風呂桶だーい。

何に使うかというと、もっぱらウエットスーツ&ドライスーツの乾燥時における水切りなんだけれどね。

ケロリンひとつで、温泉にいってるような解放感が漂っちゃうから不思議だねー。

ケロリン桶は関東版と関西版があって、関西版の方が浅いんだ。

なぜだかが知らないけれど、なんだか面白い発想(^ ^)  で、

オイラは浅い方が使い勝手が良いのと、タイガースファンってこともあって関西版にしたんだよね。

ウエットスーツ関係も季節ごとに2着イーチで持っていてもフル回転だから、結構痛みも激しく、

だいぶ破れてきたぜーい。

天気がよければ 当然外で乾燥させれば良いんだけれど、そうそう天気に恵まれるわけじゃあないからね、室内乾燥の状況を設定しておくことは ちょー重要ってわけなんだ。

ケロリン桶なんてちっちゃなこと。

でもさぁ、「小さな恍惚をいたるところで見出すことのできる人は幸せ」だっていうぜー。

人生においてね、大きな喜びで夢中に成れることって、そうそうないよ。

でもね、小さな恍惚を感じる目を持っていれば、人生、充実ってもんさね!!

だからさ、この「小恍惚」至る所で見出しちゃえ!!ってんだ。

「ケロリン風呂桶の巻」へのコメント

「小さな恍惚をいたるところで見出すことのできる人は幸せ」
実際そうだな

ケロリンでもケロヨンでもなんでもええやん。
 ばかばかしさが良い。

、小さな恍惚を感じる目を持っていれば、人生、充実  、小さな恍惚を感じる目を持っていれば、人生、充実っ

SYのさゆりです。おはようございます。ドラム型のヒーターが気になるんですけれど、どこのメーカーですか?

イエローというカラーリング
がヒットし続けている 一つの理由だとTVで言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年12月9日

         

PAGE TOP