TOMOさんに会う

TOMOさんに会う

TOMOさんというのはウイングフォイル界の日本人トップと言って間違いないスーパースターなのね、

Go Foil  & KALAMA performannce日本代理人でもあることもよく知られているよ。

何度も会っているんだけれどさぁ、毎回新情報引っ提げてきてくれるので、実にみのりありっす。

それにしてもウイングめっちゃ面白い。

下手の横好きのレベルなんだけれど、

とにかく最高だよなぁ。

 

どんなことでも食わず嫌いしないで一度やってみることは大切だよ。

で、自分の生理に合わないな」と直感したものは、手を出さない方がいいよ。

やってみて興味が持てないということは、向いてないってことだよ。

これを理解せずダラダラとやり続けている人たちって意外と多いんだよな。

人生は限られているから、向いてないことに費やしている時間はないんだよ。

向いてないことのチャレンジ1回は、

これは2度とその道に浮気しないように自分を納得させるもんなんだって。

向いてないことを克服して、人並みになったところで無意味だよ。

それなら向いていることに全力集中して、

向いてないことはお金を払って他人にやってもらうことさ。

「TOMOさんに会う」へのコメント

向いてないことのチャレンジ1回は、
これは2度とその道に浮気しないように自分を納得させるもんなんだって。

で、「自分の生理に合わないな」と
こういうのって沢山ある  追求するだけ 無駄遣いってハッキリした方がいいや。

難波 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年11月10日

         

PAGE TOP