OK牧場 本郷から直で!

OK牧場 本郷から直で!

昨日は東大本郷校舎で、ズッポリ授業を受けた後に念願のOK牧場11月号にゲットイン!

オイラも色々な大学に行ってきたけれど、この大学の課題数はまあ、すんごくてさ、しかも締切が次の日の23:59だっていうんだから、時間がない。

そこで丸ビルのいつもの店に頼んで早めに個室空間確保してもらって、課題を8割まで終えることができたよ。ウイズ、ジンライムでね。

これはむっちゃ快適でサイコーすぎ( ◠‿◠ ) ツカチャンも早めにやってきてくれて、

ザッツ乾杯さ。やっぱりこれがなくっちゃね。

OKもずいぶん長くやっているけれど、その間に変わって行ったこと、変わらず守っていること、まあさまざまね。

ただ云えることは、仕事でも人間関係でも、

「変わることで失うものに執着するな!ってこと、

頑固でなことで失うもの方がずっと多いんだからさぁ」

他人と自分をつい比べちゃうって、愚か者のアルアルだよね。

でも崇めている賢者だって大したことないってよ。

賢者たちはどんな苦難に遭っても不動の精神を持っているかのように見えるじゃん。

でも実際は、動揺をなんとか閉じ込めておく技術に長けているに過ぎないんだもの。

歴史を振り返ると、

愚かでなければ、切り抜けられない出来事も結構あるよ。

だからさぁ、円熟したものは、愚かでもあり賢くもあるんだよね。

OK牧場はこの愚かな面がでちょっとでがちだけれど、それぐらいで

ちょーどええんちゃうの(๑>◡<๑) ホヘーイ

「OK牧場 本郷から直で!」へのコメント

賢者たちはどんな苦難に遭っても不動の精神を持っているかのように見える そう見えてました。

真守 が絶賛していました。
 紹介してもらいました よろしくお願いします。

こういうのがないと 実際 やってらんねーー なんですよね
 わかりますよー

SY牧場のゆーこです。偶数日なのにオイブロアップしていたんですね。今気づいた!

賢者たちはどんな苦難に遭っても不動の精神を持っているかのように見えるじゃん。

でも実際は、動揺をなんとか閉じ込めておく技術に長けているに過ぎないんだもの。

愚かな面がでちょっとでがちだけれど、それぐらいで

ちょーどええんちゃう

ですよそうです。。。

賢者たちはどんな苦難に遭っても不動の精神を持っているかのように見えるじゃん。
でも実際は、動揺をなんとか閉じ込めておく技術に長けているに過ぎない。
 勇気が出た一節です。

ふぁん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年11月20日

         

PAGE TOP