AMINOさんのクリスマスリース

AMINOさんのクリスマスリース

まさに毎年劇場版って感じだよね!

AMINOさんのクリスマスリース手作りの祭典なんだよね.

この状況を楽しみにしているクライアントさん、毎年増殖中だしね。

オイラもキャストたちも、真に癒されるクリスマスシーズンだぜー。

12月ってざわつくでしょう、それがこのクリスマスグッズ仲間のおかげでみんな穏やかなんでーすハイ!

気分が変わるってすごーくいいことだよ。

逆に倦怠を侮ってはイケナイって・・

それはしばしば、他の情念の支配者となるよ。

そして、人生のあらゆる、活力、計画、行為を侵食するんだ。

はてな、オイラたちに備わっている、

わずかな美徳まで破壊してしまうんだよ。

クリスマスって、「希望」ってイメージだよね。

でも希望と恐れが切り離されることって決してないんだ。

恐れがなければ希望もなく、希望がなければ恐れもないのね。

そういう意味で、クリスマスシーズンって、リセットの時期だとも云えるよ。

自己をちょっぴり見つめ直してリセットする時間こそが最高のプレゼントってわけやん。

ここでリセットしてハッピーニューイヤさ。

急がずに、だが休まずに。

雨だれ石を穿つ(うがつ)。

ピンチはピンチだと思うよ実際。

でもこれはチャンスなんだと信じて自己暗示さ。

その想いが強ければ、

そこそこ思った通りになってきたもん。

「AMINOさんのクリスマスリース」へのコメント

逆に倦怠を侮ってはイケナイって・・

それはしばしば、他の情念の支配者となるよ。
そして、人生のあらゆる、活力、計画、行為を侵食するんだ。

気分転換は気分爽快だと思います。 AMINNOさん、は大功労者、オイラクリニックはハッピー、ラッキーですね!

逆に倦怠を侮ってはイケナイ
ですね。 すべてはここから崩壊する。
 「自分に倦怠が最悪」って依然、オイラがオイブロで言ってた。

ピンチはピンチだと思うよ実際。

でもこれはチャンスなんだと信じて自己暗示さ。

その想いが強ければ、

そこそこ思った通りになってきたもん。

こんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年11月23日

         

PAGE TOP