バランスボード総括!!

バランスボード総括!!

以前言ったように、オイラはバランス系ボードなどを随分沢山持ってて、実際実行もしているんだ。

この系統の運動が好きなんだろうね。

バランス系の運動って家でやる分には筋トレと対比して疲れないんだよね。

そもそもオイラ自身バランス系が大好きときてるぜー。

それにしても随分、集めたというか集まっちゃったもんだよね。

一部写真で紹介しておくね。

 

 

 

まあ、好き放題ってところなんだけれどさぁ。

生きる要領だけやたらうまくなり、世間に迷惑をかけない代わりに刺激もない・・・身の程知りながら生きていくことが、あなたの人生目標じゃあないでしょう。 

オイラは凡人は目標を持つべきではないと思っているんだ。

普通はさぁ、凡人だからこそ目標を持って人生を歩んで行った方がいいと思うのが普通なんだろうけれど、

それはさぁ、選ばれた人たちにだけ通じる話だよ。

選ばれた人たちとは、頭がいいとか、毛並みがいいとかじゃあなくて、

鉄の意志を持っていたり、積み重ねの継続ができる人たちのことだよ。

凡人とは物事が長続きしない、尻切れとんぼというか、飽きっぽい人たちのことだよ。

こういう人たちは、目標ではなく、目安程度のものを持ってささやかな成功体験を重ねて活路を見出すしかないって!!

「バランスボード総括!!」へのコメント

生きる要領だけやたらうまくなり、世間に迷惑をかけない代わりに刺激もない・・・身の程知りながら生きていくことが、あなたの人生目標じゃあないでしょう。 フォードキッとくるっっx

選ばれた人たちとは、頭がいいとか、毛並みがいいとかじゃあなくて、
鉄の意志の人%

鉄の意志を持っていたり、積み重ねの継続ができる人たち

 こういう人たちが 事を成す!

なーるほど 自分も そのこういう人達デス
こういう人たちは、目標ではなく、目安程度のものを持ってささや

うさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年10月29日

         

PAGE TOP