UFO研究家( ◠‿◠ )

UFO研究家( ◠‿◠ )

実はオイラ、UFO研究家でもあるのでーす!もちろん自称ね。

なんせオイラ、宇宙好きで天体観測をホビーにしているくらいだからさ、地球外のおともだちにも興味津々ってわけ、

とりわけこの3冊を教科書にしているんだけれど、

ホント、くだらなすぎてタマラナク面白いんだ。

ホーキング博士同様、オイラもUFO肯定派なんだけれど、

市場に出回っっている写真や動画は99.9999%はフェイクなんだよね。

そのフェイクに一生懸命になっている姿を想像しちゃうだけで吹いちゃうもん。

もちろん空軍関係の撮影した写真とか、「こりゃーマジだろー」っていうのもあるんだけれど、地上から撮影されたものって、それ、ドローンじゃんで終わりだもんな。

ネス湖のネッシーとかも居るって!ムキになって否定する人たちは余雄なさすぎだよ、そんなんじゃつまんないじゃん。

オイラが小学校の時、親戚の兄貴がスコットランドのネス湖に立ち寄ったんだ。

帰国した兄貴に、いの一番、「ネッシーいた??」って聞いたさ。

すると「なんだかボートから影が見えた気がするんだ」だって、、

そういうのっていいよね(๑>◡<๑)

 人生なんて楽しんだものがちだもの。

「UFO研究家( ◠‿◠ )」へのコメント

帰国した兄貴に、いの一番、「ネッシーいた??」って聞いたさ。
すると「なんだかボートから影が見えた気がするんだ」だって、

最高のエピソード^_^

よくこうも色々なところに気が回るものですね、UFO研究家は、予想できなかったです.

自分で見たことしか信じられない人って 伸びしろがない気がするしつまらない。

ホーキング先生が言っているってことは 科学的裏付けだって取れたに等しいです。そう思います。私も肯定派。

嘘っぽい写真や映像もたくさんあるけれど それはそれで楽しめるところが UFOの良さだったりする。

地球外のおともだち   いますね 絶対!
 おともだちかどうかは わかりませんが、

今は ドローンがあるから なんでも 未確認飛行物体になっちゃいそう。

アームストロング型UFOがんかわいくて 憎めない
 絶対 フェイクっぽいところも好きっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月25日

         

PAGE TOP