OK牧場9月

OK牧場9月

9月は日本に台風が接近するので、なかなか予定通り行かないんだけれど、

OK牧場は無事開催できたぜーい。

いつもの開催地、丸ビルではアートフェアなるものがやっていて、ちょっくらノゾイテからツカチャンと合流っすね!

まあ、アートは好きなモンデ、ハイ( ◠‿◠ )

月一開催のOK牧場だけれど、その1ヶ月の間にまあ、色々なトラブルが起こるんだ。

それをこの会で、リフレッシュ、リセットするって感じなんだよね。

でもね「トラブル」ってきっかけの宝庫なんだよね。

身の回りに発生しているトラブルは、どんな些細なことでも、全てが運命を変えるきっかけになるんだ。

 

きっかけとは実はトラブルのことなんだよね。きっかけはいつもトラブルの姿であなたの前に現れるのさ。

要は、人が成功するためのきっかけは、世の中に無限にあるってことだよね。

きっかけがないと、ふて腐れている人は、 トラブルから逃げているだけの話でしょう。

だからトラブルが襲ってきたら、ワクワクさえしちゃっていいんだ。

「うわ、トラブルのふりをしてキッカケがきたぞーう。

騙されないもんね、、さあ来い!!」ってさ。

「OK牧場9月」へのコメント

昨日の雨 断続的にゲリラ豪雨で高速走っていてビビりました。
 前が見えなかった

きっかけって 大切だと思います。 全てはキッカケから始まるじゃあないですか。

「トラブル」ってきっかけの宝庫!
このものの見方が良いのだと感じました。

ここは いつもの 丸ビル のブリーズですね。
 一度 わたしもいったので わかっちゃう(╹◡╹)

アートは良いです 癒される。
 コロナ以降 美術館も予約制で行きにくくなりました。
こう言う路上アートみたいな方に よりいっそう 惹かれるようになりました。

うわ、トラブルのふりをしてキッカケがきたぞーう。騙されないもんね、、さあ来い!!
うわ、トラブルのふりをしてキッカケがきたぞーう。騙されないもんね、、さあ来い!!
うわ、トラブルのふりをしてキッカケがきたぞーう。騙されないもんね、、さあ来い!!

ここね、、、
きっかけがないと、ふて腐れている人は、 トラブルから逃げているだけの話、、、

キッカケから行動に繋げなければ意味はない
 でもまずはキッカケだから、この内容はただしいのだろう。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 今月も元気な二人ですね^^”

台風の影響が心配だけれど、今日は、思ったより良い天気、このままもつかなぁー-

ゆーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月19日

         

PAGE TOP